久留里駅周辺を散策〜ここにも水汲み場が! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

先日、テレビで久留里線の上総亀山駅が映っていましたポーンポーンポーン


ここは同じく久留里線の久留里駅。

くるりって面白い名前でしょ➰にっこり


慢性アレルギー性鼻炎の夫を悩ませる、セイタカアワダチソウが見ごろです魂が抜ける


JRですよ、JR真顔



駅の近くに水汲み場があるんですよ爆笑

皆さん、本気で水汲みしてますびっくり

このペットボトルの数びっくり

※撮影許可、いただきました。



久留里の水は、平成20年6月に県内で唯一の「平成の水 100選」に選ばれています。


味楽囲だけでなくここでもセッセと水汲みをして、我が家の水道代を更に安くしたい予防



駅前には不思議なお店がありまして…


いきなりタイ料理の店昇天

テイクアウト出来て便利です昇天



一見しただけでは分からないはず。

広木堂というお菓子屋さんです。

おススメはプリンプリン❕久留里城にちなんだ最中「三萬石」もありますよだれ

(大多喜城は十万石なのに悔しいむかつき)



寂しく侘しい商店街に、小さなパン屋さん食パンメロンパンコッペパン

その名も松ぼっく爆笑


しかし…


静かよね…笑い泣き