JIN とうとう兵役に! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

スマホを触っていた時だったから、素早く知ってしまったジンくんの兵役履行ニュース悲しい

特に今年に入ってからは覚悟していたので、いつ発表になるのかな❔と不安に思っていたけれど、いざとなればそりゃあショックハートブレイク



少女漫画によく出てた瞳キラッキラの美男子さん💜


ただ、あくまで私自身にとっては、このタイミングで良かったですにっこり

ココアの死とダブったりもせず、
今すべき大事なことがある二重丸


すべきこととはコレ〜✨
司法書士さんのおかげで進んでます❕
順調かつ粛々とウインク


ジェジュンが兵役に就いた時の同期の仲間たちと、今も仲良く交流があるように、
きっとジンくんにも良い経験になる❕
そう信じてアミたち、みんな待ちましょうね💜


ジンのソロアルバム(シングルだけど)は予約商品だというので、お知らせが来てすぐに
Ωヾ(・ω・。)ポチ❕


なんか血迷ってうっかり高い方ポチっちゃったけどキャンセル出来ないしいいや泣き笑い💜


あ.ᐟ.ᐟ来年の夫の日記帳と私の家計簿を買いに、書店に行きました。 

そこで、いつもだと眺めるだけのBTSグッズ売り場…

(BT21商品などは、誰が出てくるか分からない「シークレット」が殆どだし、あまり物を増やしたくない💦)

今回、これだけ買っちゃったわニコニコ

クリアじゃないけどファイル🧡


後ろ姿も可愛いRJ💛



興味ないのはわかるけど…えー
グクをジンくんと間違え続ける夫に覚えさせようとジンくんのポスターも買いましたニコニコハズカシー💦


ココアの最後の通院となった日(2021.11.2)も一緒だった、キーホルダーも宝物です💜

(ママさんがジンにゃんよりボクのことが大好きで、ボクのことを想ってまだ泣いてるの知ってるから、全然嫉妬しないにゃん💙)



ギリシャ彫刻かよニヤニヤ