ジンくんキタ━(゚∀゚)━! &日本が危ないと思うのよ。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。



さっき縁側に居たら、届いた届いた届いたよぉ♡

weverse shopで注文したら、送料800円もかかるわ遅いわネガティブ

興奮して撮影したので、上手く撮れてないっ💦
トレカも入れました✨


そばかすジンくん💜(メイクです✨)


中の写真も萌え〜ラブだし、

ポスターは、貼りやすいサイズにしたとジンくんがライブで言ってましたねニコニコ



最近は、南北の緊張が一段と高まってきたし、

そんな中で12月には入隊するらしいジンくん。

しかも陸軍魂が抜ける


寒さに弱いジンくん、よりにやって極寒の季節に訓練です。

訓練のキツさは半端ないそうですね驚き



福島みずほサンが力なく腕を上げて

「憲法9条を守ろ〜」

って言うの真似するのが得意な私ですが、


周りがこれだけヤバい国だらけなんだし、

もう9条改正しないとダメでしょ。


そして、日本も徴兵制作りましょ真顔



自衛隊も今のままじゃ戦えないじゃん。


そもそも、自衛のための戦いって何処までが許されるの❓


税金で、壮大なサバゲーごっこしているだけじゃアカンと思います凝視


 

🔻普段は米粉パンなんだけど、ご褒美用に買ったこのパンは美味しくてハマりました❣️

野菜のパン、しかも糖質オフで食物繊維が豊富です✨

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 🔻半額クーポン出ています。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 🔻クーポン出ています。

去年3色買いましたが、今年も活躍しています。ゆるっと着られて可愛い❣️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


イベントバナー