オット飯と美味しい湧き水♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

(Twitterで、梨泰院での事故の、まさにその瞬間的な映像や遺体の並ぶ画像を見てしまいました💧
押し潰され、苦しそうに叫ぶ女の子の表情が忘れられない…悲しい



これが例の、オット飯のレタスチャーハンです。
こめ油を使っているし、めちゃウマです笑い泣き
質素メシとも呼んでいますが、私にはこのぐらいで十分です。ウインナ入ってる𐤔𐤔
(業スーで「香薫」買いました)



スープは、コストコで買っているしじみわかめスープ。

鉄分が1日の必要量の半分摂れるらしいです。


🔻チャーハンを作る時の必須アイテム。


水汲み場のことを書いていましたが…




その後も、せっせと水汲みをしています。



初めて飲料水として使ったのがドリップコーヒーを淹れた時で、2人揃って「あれっ❔何だか味がまろやかになってない❔」と驚いたんですコーヒー


いつもの、コストコで買うスタバのカフェインレスコーヒーが美味しくなってるびっくり



それからは、ご飯を炊くのも味噌汁を作るのも君津のお水みずがめ座



ウォータータンクを6個ぐらい持っていたのに、全部毒母の家に置いて来てしまったのが悔やまれますが💦カインズで買い直しました。



こんな感じ。

他に、ペットボトルなどにも汲みます✨

昨日水汲みしていた人のなかでの優勝者?は、12ℓ(写真の小さい方)のタンクに10個ぐらい汲んで車に積んで行った人でした🏆



「沸かさないと飲まない」と言い張っていた私も、いつの間にかそのままゴクゴク飲んでますおいで


クリンスイの浄水器の水より、君津の湧き水の方がなんぼ美味しいかニコニコ飛び出すハート



🔻特選タイムセール(愛用してます)


🔻特選タイムセール(大きめも欲しい…)


🔻特選タイムセール(定期お得便で購入してます)


🔻特選タイムセール(ジェラピケ大好きです😘)


🔻特選タイムセール



⭐️今メルカリを始めると
2000ポイントもらえます。
招待コード   KJFFVY