ジンくんが尊い件&UNIQLOおススメ品♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アルゼンチン🇦🇷との時差って12時間なんですね。




ブエノスアイレスでのColdplayのコンサートに出演したジンくん。
早く公式の動画が見たいと思っていたら、昨日の午後3時にWeverseから来ましたニコニコ


尊いお姿に泣く。

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



一昨日のジンくんのライブで、兵役について語っているのは何となく分かったけど、日本語に訳してくださったかたの文章を昨日読み、もうアカンえーん💦


淡々と話していたけれど、入隊時期についても発表についても、全てが最初の自分の思い通りに進んでいないわけで、すんごく悩んだでしょうねぇ。


しかも、アルゼンチンから戻ったら手続きに入ると…ショボーン



何と言いましょうか。ここへ来て、あれこれと動きが、そして流れが速い驚き

次は何が来る❔という楽しみより、複雑な気持ちが大きいかな💦



2年も待てないし、2週間で帰っておいで💜


ていうかさぁ、いかにも国益の為だったりのイベントやら、政府に翻弄されまくって可哀想だったよね、バンタンのみんな真顔

Coldplayのコンサートで歌って走って、幸せそうな笑顔を浮かべたジンくんを見て、安心してホロリとしたおバンタンでした悲しい



愛用の、UNIQLOのスウェットシャツとスフレヤーンのセーターです。

写真を撮ったのは買って帰った後すぐで、シワになっていますが💦


🔻オーバーサイズでゆったり。スウェットシャツですのでトレーナーみたいに厚手ではなく着やすいですよ✨



🔻男女兼用ですが、私はゆったり着たくてLサイズ。素肌に着てもチクチクしないし暖かいです飛び出すハート


⭐️今メルカリを始めると
2000ポイントもらえます。
招待コード   KJFFVY