Netflix・いま夢中なドラマと後ろ姿が渋いメイ♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

ずっと気になっていました。もしかして…、子ども優先で処分しちゃった?とまで考えていた私をお許しください。


アレクは かなりつらかったし、大変だったんですね…。

最期までお世話して偉かったと思います❗️


2521ロスの私がいま見ているのは『グリーン マザーズ クラブ』『私たちのブルース』

この2つとも、配信が待ち遠しくて堪らない作品です。

どこの家もいろいろあるのねぇ…🥲



『私たちのブルース』のウニさん‼️

お馴染みのイ・ジョンウンさんね。

コロナが流行り始めのころ、劇場で見た『パラサイト』もハマり役で良かったわぁ😍


シン・ミナちゃんもビョン様も、オム・ジョンファ姉さんまで出演していてビックリ🫢



そう言えば❗️『新 感染』も劇場で見ている私は、もしかするとチェ・ウシクさんと縁があるのかと思ってしまいます(*´ω`)ゝ

多分、偶々です←



そして、2月のウクライナ侵攻の初めに見たかったこちら。

ゼレンスキーさん主演の『国民の僕』の配信がスタートしました🇺🇦


でも、10分も見ていられなかったです。

あのウクライナの綺麗な街並みや、人々の笑顔が…、この人たちは無事なの?とか考えてしまってダメ…😭



『私たちのブルース』を見ている?メイ。

音に反応しています。

元気な声が聴こえてくるよ。僕はハン・ジミンちゃんがタイプかなぁ〜💓

↑敷物と同化していて、たまに見失い焦って探します😓