中々書けませんでした


気付いてくれてる方もいますが。


2年と4ヶ月前にもさかもとは

亡くなりました 


そしてその数ヶ月後に後を追うように

ライチも亡くなりました。


坂本は僕が高校生の頃

1人暮らしを始めて動物病院で貰いました


ライチは16歳くらいかな^_^

友達に貰いました^_^


いつもね 坂本に張り付いてて可愛い女の子でね




カゲトラも生まれた時から

いつも 坂本とライチが居たからか


すっごく

猫好きでね🐈‍⬛🐈


いつも一方的なブログで

みなさんにお知らせするのが

遅くなってすみません。


しばらく ショックで中々書けなかったり

坂本もライチにも感謝と思い出でたくさんです。


ニケランが亡くなった時も

本当にショックで

その事について

ブログ書く度に暗い気持ちになったりもしたせいか

今回はね 身近の人にしか伝えてなかった


さかもと20年ありがとう❤️


ライチも長い間ありがとう

手の平サイズのころから ありがとうね❤️

そして 坂本のお嫁さんになってくれて

ありがとうね❤️❤️❤️