大好きなブロ友さんへエールを送りたい♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ポカポカ🔆の今日は、ママさんに誘われて 2度目のお庭散策したよ💗

おめめが眩しいから、上は向けないんだ。

仔牛じゃないよ、ネコだよ🐈‍⬛



ぬぼーっ。

カワウソじゃないよ、ネコだよ🐈‍⬛



今日は、みーちゃんパパさん&ママさんを応援するために、頑張ってお庭に出たんだ♪

もちろん‼️ パパさんとママさんを いつも優しく見守る、みーちゃん三毛猫のためにも❣️



きっと大丈夫だよ❣️❣️



こうして、一歩ずつ 歩いて行こうね🐾❤️

🌱☘️🍀🌿🌱☘️🌿🍀


メイは、お庭2度目にして

ロンギカリウスタイムの上を、

自らさくさく歩いていました。


みーちゃんファミリーさんや、

他の、たくさんたくさん

頑張られていらっしゃる皆さんが、


どうぞ

穏やかに過ごせますように🍀


From Elsa & Mei 猫

May 24. 2022