ダイソーの扇子♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

昨日は、お買い物兼ドライブに車ダッシュ
 
しかし、しかしですよ🥲
調子に乗って遠出したら、2004年10月にココアを保護した場所のすぐ近くを通ってしまい、非常に辛くなりました😢

まだまだま〜だ、いや一生、この喪失感や悲しく切ない思いは続くんだろうな😭


さて❗️ネットショップではなく、実店舗でのPayPayあと払いデビューはスーパーでした❣️

そして、自称PayPay女のくせに私はクーポンをあまり活用していなくて。
クーポンありきで考えると、無駄遣いしそうだし。

特にダイソー💧ほぼ行かないんです。
でも今回は、押し入れの中で使うフックなど、買いたいものがあって行きました。

ついでに、mercariと書いてあるけどちゃっかりPayPayフリマでも使ってしまうネコポスの箱2枚入りと、扇子。


扇子は前の家に置いて来てしまったんですよ😥
中2の時、修学旅行先の京都で買ったお気に入りのピンクの扇子も、LEEの付録の扇子も、梅沢富美男さまのグッズである扇子も全部、全部💔

壁|ω・ まさか、百均で買う事になるとはとはとはとは…(こだま)

迷った末に水玉模様です。


買ったからには大切に使います😊

今回は合計6点購入でした。
行けば結構買ってしまう魔の百均😱💦

何回でも使えるって嬉しいかも✨