SixTONES&Snow Man 4周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

スノストおめでとう!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

去年も同じことを書きましたが(笑)

 

えっと。。。

デビューは何年だったんだっけ??

2019年?2021年?

ってついつい忘れてしまう事が増えてきた気がします(笑)

丸4年経ったんですねぇ。。。

なんだか凄い。

 

ああ、そうそう。

デビューしてすぐにコロナになったから。

デビューライブ(アジアツアー)も無くなって。。。

んで、岩本さんがしばし居なくなって。。。(涙)

(これは忘れられない・・・)

って事で思い出せます。

2020年、ですね。

 

 

 

 

 

あの日の渋谷。

 

 

 

 

 

今はもう、スノストの絡みもほぼないし。

そもそも両グループの目指す所がぜんぜん違う感じになってるし。

グループの"色"もどんどん違ってきてるけれど。

 

どっちも明らかにファンを増やしてる実感はめっちゃあって。

(スノだけでなく、ストも)

 

4年経った今、どちらのGも当たり前にドームツアーになってて。

(どちらもドームなのにチケット当たらないグループになって)

 

やっぱり凄いな!と素直に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、しびれますね!!!

ストは6人全員のボーカルグループを目指しているのがよーくわかる1枚。

コレをデビュー記念日にあげる陣営、カッコいい!

 

 

 

 

 

スノはどこまでも"アイドル"らしいグループだよなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまたこれ見返そうっと(笑)

樹の、

「マンズ兄さん」

「師匠」

「先生」

「あべべ」

独特の呼び名、今見ても好き(笑)