稲垣吾郎氏が錦戸亮ちゃんを褒めてくれていた件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

こちらのラジオ!!

注目です!!!

 

 

(17日の10:37分まで聴取可能)

 

Xの有識者の方が教えてくださって。

聞いてきました!

上記の番組にて、吾郎ちゃんが亮ちゃんを褒めてくれております!!!

(24分過ぎから)

 

 

 

 

 

リクエストの曲で宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」が流れて。

 

稲垣:

あーこのドラマ、見てました僕

あんまり連ドラ、そこまで見てないですけどw人生で

でもこれ面白かったよね、うん

そっかぁこれ、ラストフレンズ

うん、すごい展開だったよね確かに

錦戸さんが良かったよね!

ちょっと、こう何?拗らせ系というかストーカーみたいな役でね

この錦戸さんすごい良かったね

うん、瑛太さんも出てて

そう、ちょっと怖いんだよね

そのドラマの主題歌だった

 

 

 

 

 

普段ドラマを見ないという稲垣氏が褒めてくれるのは、

これは嬉しいっすね!

宇多田ヒカルさんも25周年なんだそう。

おおおお。

 

 

 

 

 

 

 

 

吾郎ちゃんの映画、「半世界」は見にいきました。

これ、良かったんだよな。

「正欲」も見たいんですが、まだ未見。

(ガッキーは事務所から独立してから、あきらかに仕事をちゃんと選んでる感じ)

 

 

吾郎ちゃん、映画で河合優実さんと共演するんですね!

 

これは見たい!!

見に行く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラストフレンズ」は数年前配信してた時、全話見返しました。

亮ちゃんのDV役がうますぎて、

やっぱりみててしんどいからさ(笑)

だからホント、たまにしか見返せないドラマ(笑)

長澤まさみさんの美知留がこれまた、宗佑と別れられない女性の役がうまくて。

 

 

去年「トレース」「ラストフレンズ」もTVerで配信してたんですけどね。

「トレース」を見返すのが精一杯だった(笑)

「トレース」もさぁ、辛かったよ、いろいろ・・・・)

 

 

 

 

 

何年たっても人の記憶に残ってる役をやれたって、

すごい事だと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日。

中島美嘉さんの「ORION」がXのトレンドになっていたのをご存知でしょうか?

 

 

この曲は言わずと知れた、このドラマの挿入歌。

 

 

「流星の絆」の泰輔が好きすぎて、何度もブログネタにしているけどまた置いておく(笑)

 

 

 

 

 

その「ORION」を。

昨日のCDTVライブライブにて。

 

ジェシーときょもが2人で歌っていたんですが。

 

 

 

 

 

これがとっても良かった。

さすがデュオ。

最後に2人向かい合ってハモる所なんてマジ最高でした!

 

 

そしてご本人のこのツイート!

 

 

 

 

 

一生とか永遠とかはないって、もう私は割り切っておりますが(笑)

でも、それが叶うかもしれないって思わされてしまうよね。。。

 

CDTVって公式のYouTubeでアップされる事が多いんで。

それが楽しみです。

(それにしてもさ・・・・ストのドーム全滅だったよ全滅・・・ドームで全滅ってどういうことよ!w)