ヲタ友さんとトリキに行ってきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

久しぶりにヲ友達と3人でトリキに行ってきました。

 

 

 

 

 

アメブロ始めた頃からのヲ友達なので。

かれこれ12年ぐらいのお付き合いになりますでしょうか!

(ビックリ!)

 

もともとエイター友達として仲良くしていただいていたのですが。

あれから色々ありましたもんね(笑)

 

おひとりは今もハコ推しエイターさんのままで。

おひとりは今は推しは藤井風氏!

そして錦戸亮を追っかけている私というメンツ。

(みんな一度はSnow Manにハマった経験有ww)

 

追うモノが変わってもヲタゴトで仲良くしていただけるのってとってもありがたいです!!!

 

 

 

 

 

んで。

その時に、この番組の松田元太がヤバイ!!wって教えてもらって見たんですが。

 

確かに!

 

この番組の松田元太くんはヤバかったです!

惚れてしまうやろ!!ってヤツ(笑)

 

っていうか。

この番組、他の推し達にもやってほしい(笑)

絶対楽しいヤツじゃないですか!!

 

 

 

 

 

ちなみに。

この番組、遠くから撮影してるので、あんまり鮮明じゃないってのもあると思いますが。

 

松田元太くんって、森本慎太郎くんに似てません???

 

ついつい、慎太郎くんに見えてしまって(笑)

私、最近慎ちゃん好きなモンですからw別の意味できゃー!ってなってしまってました(笑)

(声もところどころ似てると思うのよ)

 

 

 

 

 

イマドキの若手の子って、こういうのすごくうまくこなしそう。

岩本さんとか絶対上手いだろうし(笑)

スノストの子達、絶対上手いだろうし(笑)

(ラウちゃんは照れちゃってダメかもしれんが・・・w)

 

 

 

 

 

この手の番組。

そういえば昔々、錦戸亮ちゃんもやってたなと。

春菜さんとだったハズ(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい1日でした!

ときどき大倉忠義の話で、あ、ここでしたらいけない話じゃん!!

ってなるのも楽しかったです(笑)

 

ありがとうございました!!!

 

これ美味しかったですね!!