アイドルじゃなくなってもグループじゃなくなっても | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ここのところXをながら見してて目についた、

ジャニヲタさん(スタオタさん??)の、

 

「グループ辞めたら魅力なくなる」

「グループでいる彼が好きだったとわかったんだよね」

 

的な言葉をたくさん見かけたんですけどね。。。。

(主に、ケンティの進路からの、いろんな意見)

 

そうじゃない人もいるんだぜっての、吐き出しておこうと思います。

 

 

 

 

 

私だってめっちゃハコ推しだった。

めっちゃ。

ハコ。

 

錦戸さんが関ジャニを辞める???と文春がすっぱ抜いて、実際彼が退所するまでの間にも。

そういえば何度も自問自答していたよな。

 

私はグループを辞めた彼を好きでいられるのか???

と。

 

 

 

 

 

結果、心配いらなかった!

 

 

 

 

 

錦戸さん、どんどん進化していってて。

ライブ、どんどん良くなっていってるし!

 

独立後、錦戸さんがご自身で選んだ演技のお仕事の"質"も、もう安心感しかないし。

(なんだかな???なバーターもない世界最強!w)

 

運営しているFCや陣営に対しても、信頼感しかない。

(さすが仕事が出来る男!!)

 

それにずっと。

年齢を重ねても最強にイケメンだしカッコいい!

独立してから垣間見れる彼自身の人柄も。

素晴らしいと思っております。

(事務所を出た後の方が、よりわかるようになった)

 

 

 

 

 

そりゃ、私だって亮ちゃんがメンバーと絡んでいる姿を見るのは大好きだったけどさ。

(今でもちょっとヤンマーは封印かも、私の人生の中でw)

 

あと、私は関ジャニ∞の音楽も大好きだったけどさ。

 

でもだからといって。

昔に戻ってほしいか?と問われたら。

 

 

大丈夫です!

です(笑)

 

 

だってそしたら。

亮ちゃんが自分で全て作ったアルバムを聴くことも叶わなかっただろうし。

 

え?だって。

錦戸さんが全て、作詞作曲編曲プロデュースしたアルバムを聴けない未来なんてありえなくない??

あの素晴らしいライブを見られない未来なんてありえなくない??

もう今の私にはありえない。

(あと、案外痺れるのが、自担の声しかない楽曲って最高!笑!もちろんグループでしか奏でられない声が合わさった世界も大好きだけどね)

 

 

 

 

 

大きなハコで見るライブって確かに楽しいけどさ。

でも、ホールで素晴らしい音で聴けるライブ、めっちゃええよ!(笑)

ライブハウスで跳ねまわれるライブもめっちゃ楽しいよ!

ジャニヲタさんだって、本音はドームよりアリーナの方が良くね???

自担近いし(笑)

大きなハコでやる事に拘るの、事務所のタレントさんあるあるだけど。

ファン的にはどっちがいいか、は、今の私にはよくわからないな(笑)

 

 

 

 

 

そして今は。

あんなにグループと、グループで居た錦戸さんが大好きだったけれど。

それをちゃんと上書きしてくれた、錦戸亮ちゃんにありがとう!です。

 

 

 

 

 

あと。

私は、自担が以前所属していたグループの"今"もふんわり見てますが。

 

 

3人のNEWSのライブは素晴らしかったし。

もしかして6人のままだったら、まっすーはあんなに進化してなかったかもしれないし。

加藤シゲアキはあんな素晴らしい小説を書いてなかったかもしれないじゃん??

 

 

そしてさ。

やっぱりこれ、カッコよかった、とっても。

(サムネもいい顔してるね)

やっぱりエイトはカッコいいバンド!

大人のアイドルの凄さをちゃんと感じさせてくれる人達だと思う。

 

 

聞きなれた、大倉さんのドラム。

聞きなれた、丸ちゃんのベース。

聞きなれた、ヒナのキーボード。

(間違えちゃったところも含めてww)

聞きなれた、ヤスくんのギター。

 

 

でももしかして一番、私がこのセッションで感動したのって。

聞きなれてない横ちゃんのギターだったかも(笑)

 

 

横山さんだって、五人になってなかったら絶対ギターやってなかっただろうし(笑)

でも。

右耳から聞こえるヤスのギターとちゃんと色の違う、

左耳から聞こえる横山さんのギター、

クセになっちゃって何度も聞いてしまったやんww

 

 

 

 

 

だから変化って嘆くばっかりじゃないとすんなり思えるようになってる2024年だし。

 

アイドルだろうが、

アイドルではなかろうが、

グループ所属ではなくなろうが、

 

その人のネクストステージが素晴らしければそんなのカンケーないってめっちゃ思ってまーす。