推し達の2024冬ドラマいろいろ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今期。

恐ろしいほどスノメンが連ドラに出ている。。。。

(そもそも、ドラマの枠がめっちゃ増えてるよね)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

岩本さん。

しょっぴー。

舘さま。

じーこ。

ふっかさん。

 

 

5人、すなわち過半数(うち、主演2人)

 

 

こんなに連ドラに1つのGから出てるのって、あんまり記憶にない。

(少なくともエイトではなかった。。。ストもドラマたくさん出てたけど過半数はない??よね???嵐だって1クールに過半数が出てたことなんてあったかな??いや嵐ならあったかもしれん、そしたらすみませんw)

 

 

あと、ジェシーも連ドラに出てるので。

とりあえずこの6本は見てみましたよーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

岩本さんドラマは、まるで岩本さんのMVのようで(笑)

(さすが!当て書き!!)

アクションガンガン、

黒髪でスーツ姿てんこ盛り!

(そしてオフの岩本さんは前髪あり、というヲタク受けを狙った感もさすがでございます!)

相手役の白石さんと、ちょっとずつ距離を詰めていく感じも丁寧。

30分という時間もちょうど良いし、思っていたより重い展開もあって。

最後まで楽しめそうです!!!

(ただ、丈一郎くんとのイチャイチャシーンはいらないwそこのヲタク受け要素は私には不要ww)

 

 

 

 

 

しょっぴーのドラマは、とても丁寧に作られていて「画」がめっちゃ綺麗。

これまた30分で、見やすい。

監督さんは「大豆田とわ子」「初恋ざらり」の方らしいし、この先、恋心をとっても丁寧に描いてくれそう!

しょっぴーの丁寧なお芝居も堪能出来そうですな。

しょっぴーにキュン!としてしまう人は、見ててドキドキ楽しくてしゃーないと思う!!

(惚れてしまうがな!な先生姿がてんこ盛り)

 

 

 

 

 

「大奥」

コレは、めっちゃドロドロw

とにかく大奥を仕切ってる女性陣がめっちゃ意地悪で超怖い。

ヒロイン倫子に意地悪しまくります。

だが、そこで負けてないヒロインがスカッとします!

(史実では倫子は、亀梨くん演じる徳川家治とは超仲の良い夫婦になるので、最終的には絶対ハッピーエンドになるよね??)

舘さま演じる松平定信、聡明で仕事出来る人の役ですよね!

これからどんな風に絡んでくるのか楽しみ〜!!!

 

 

 

 

 

「松永さん」

ザ!少女漫画ですね!

この手のドラマ、久しぶりに見たのでリアクションが難しいです(笑)

じーこのロン毛ビジュアル、新鮮だった!

 

 

 

 

 

そしてそして。

「春になったら」

これは名ドラマの予感!

これまた、「画」がとても綺麗、映画みたいです。

父娘のヒューマンモノは過去も色々あったけど、木梨憲武氏と奈緒さんの絡みもとても良いです。

濱田岳くん、小林聡美さんも出てるし!

(小林聡美さんの出てるドラマはハズレなしなイメージ!)

そして!

ふっかさんとっても良い。

めっちゃ自然。

こんな、自然な演技をする人なんだな!とあらためて。

リアコになるファンがたくさんなのも、元々とてもモテる人だっていうのも、なるほどーだよ(笑)

 

 

 

 

 

「新空港占拠」

これ、前回のシリーズは見てないのですが。

今回から見ても大丈夫ですね。

ジェシーの迫真の演技、

めちゃ惹かれました。

髭を生やして挑んだビジュアルも説得力凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは「不適切にもほどがある!」

これは見ます。

クドカン&磯山P&演出金子さんというタッグは、錦戸亮ファンならおなじみ!

仲里依紗さん河合優実さんも出てるし!

(河合優実さんをキャスティングした磯山Pは「かぞかぞ」を見てってインタビューで言ってた!)

 

 

 

 

 

あと!

今年の大河はハマれそうです!

(去年の家康は完走はしたけれど、歴史がぜんぜん頭に入ってこないし、瀬名瀬名瀬名瀬名瀬名瀬名・・・だったのが個人的に・・・・でしたww役者さんはめっちゃ豪華だったけどな)