THE MUSIC DAY 2022楽しかった〜! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

観客も入れてのガッツリ音楽番組、

久々の復活感を感じたなー!

ジャニーズシャッフルも久々でしたもんね!

 

たくさんのGをゆるく観てる身としてはとても楽しかったです(笑)

 

ジャニーズシャッフルでめっちゃリピったのは、

「Venus」チーム。

舘さまのキレッキレのダンス観て!

手の先まで神経尖らせてるの、サスガだから(笑)

(やはりタッキーの曲だしね!)

 

 

 

 

 

やっぱりスノは「Grandeur」が最高なんですよね。

彼らはやっぱりガッシガシダンスが良いよぉ。

しょっぴーの生歌は今回もめっちゃ冴えてたもんなー!

曲がかっこええし!

とにかく。

 

 

 

 

 

そしてスノは「共鳴」もめっちゃカッコ良かったんだけど。

「Imitation Rain」が良かった。

 

ドラムもギターもピアノもいっぺんに披露しちゃうYOSHIKIさん観ました???

あんなのあんま観た事ない(笑)

あとやっぱりこの曲はストの歌声を改めて堪能出来る曲だなと。

 

やっぱり私はストの「声」が好きなんだなー。

「声」ってマジ大事。。。。

 

 

 

 

 

あとジャニ勢ではセクゾの「RUN」が良かったでーす!!

生歌でずっと勝負してきたGの強さを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に宣伝したいのはやっぱりBE:FIRSTデーース。

大島さんがガッツリ一緒に踊ったパフォーマンス、観ていただけたでしょうか??

 

 

 

 

 

大島さんがBE:FIRSTのファンになって。

(というかBMSG全体のファンだそう)

実現したコラボ。

「沼にハマってきいてみた」という番組のビーファの回の時、大島さんゲストで来ていて。

ちゃんとガチなファンぶりを披露してました(笑)

(手書きのアンケートがぎっしり)

 

 

 

 

 

 

 

フルサイズでこちらの楽曲も踊ってます!

 

 

 

 

 

 

大島さんって。

松潤のヲタクだった頃から好感度ありました。

ご自身でちゃんとFC入ってライブに行ってたもんね。

(芸能人コネを使わないでいた)

 

こちらはMUSIC DAYで披露した曲を本気で踊る大島さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアーティストが今年はガッツリライブをやってますね!

私もいろいろ申し込みしちゃってて。

この先もいろんな現場があるのが楽しい。

(あとは本命の亮ちゃんのライブを待つのみ!)