ヲタク事はやっぱり楽しいのが良いよ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ここ数日、思うところあって。

これを見返してたんです。

 

FCのショートムービーに残っている、

この日のMCの映像。

(あの日のMCを残してくれていることに、亮ちゃん陣営の優しさを感じるんです)

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんが昔の仲間のことを、

とってもあたたかく覚えていて、

もうそれだけでええやん。。。

ってなってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の番組。

詳細が出て、丸ちゃんが泣いている映像が番宣に使われてたので。

 

こ、こ、これは私は見るべきなのか、

それとも見ないべきなのか、

ちょっと悩んだんですよ(笑)

 

そんな話を友人にしたら、

「亮ちゃんが振り返ってないんだし彼らがどう思ってようが関係ないやん?」

と言ってくれて。

 

 

 

まさにそうなんだよな。

ホントそう。

 

 

 

だから彼女の感想を教えてもらうだけでいいかな〜、

私は見なくても。。。。

と思っていたんです。

 

が。

 

見ちゃったんですよね(笑)

だって、7時台にやってたじゃないですか。

もし8時台だったら大河見てたんだけどさ!

(言い訳ww)

気になるのがヲタクの性www

 

 

 

 

 

見てて思い出したんですよね。

この手のゴールデンの番組でグループの事を語る時って、

事務所なのかレコ社なのかジュリーさんwなのかわからないけど(笑)

「思惑」が見えるんだったなと。

「こう売りたい」って雰囲気がするんだったなと。

 

 

亮ちゃんが初めてAスタジオに出た時。

その前の年にNEWSをやめて、エイトに専念するって時で。

大々的に、

「関ジャニ∞の錦戸亮!!!」

ってアピールされ出したんだな・・・

って感じたんですよね思いっきり。

 

 

で、「パパドル」だったんですよね。

 

 

あのドラマ自体が、

事務所なのかレコ社なのかジュリーさんwなのかわからないけどwww

(まぁレコ社じゃなかっただろうww)

明らかに「思惑」てんこ盛りコンテンツだったわけで(笑)

 

 

急に!

(ホント急に!)

関ジャニ∞の錦戸亮をめっちゃ前面に出した番組の内容だったんだよな、

Aスタジオ。

かけもの時は当然そんな事ぜーーんぜんなかったのにw

 

 

そんな事を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、丸ちゃんが雑誌で語ってくれたことで完結した!

でいいや。

 

 

 

丸ちゃんが言ってることと、亮ちゃんが言ってることが一緒だったから。

ちゃんと丸ちゃんはわかってくれてたんだろうし。

丸ちゃんがわかってるなら、他のメンバーだってわかってると思うんですよね。

 

 

あと、昨日の放送は大事件だった筈のヤスの病気のこともなかったし。

そんなたくさん情報を入れられなかったってのもあるのかもね。

(一般人はいろいろわかんないだろうし)

でも。

悲しくなると思ったら、そこから離れるのが1番。

SNSやってたって、自衛はちゃんと出来るもん。

やっぱり推す対象によって感じ方って変わってきちゃうのはもうどうしようもないと思う。

それが「別離」ってことだよな。。。

なんて、最近は思うようになりました(笑)

 

 

楽しいモノだけを追いかけていたい。

ヲタク事をしていて、悲しい気持ちにはもうなりたくないのだよ。

(太字にしてみたw)

 

 

思い出も楽しいだけで残しておきたいしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、丸ちゃんがロケでキスをされていたあの女の子の場面にテンションあがりました!

(笑)

あれは、あの頃のエイトにとってはわりとでっかい仕事だった気がする。

海外ロケだったしね。

ヒナちゃんとヤスと丸ちゃんの3人で。

 

 

エコの番組をやらせてもらえてたよね。

トヨタECOスペシャル

地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!

 

 

ヤスも潜っていたけど。

丸ちゃんもダイビングしてたんだよね。

あの番組ものすごくリピした思い出あるから(笑)

丸ちゃんと女の子のシーン、

何度も見たしな。

 

 

あれから13年も経ってしまったんだな・・・・

あの女の子が大きくなってて。

それが感慨深かったよ私(笑)