緑さん青さん赤さん@錦戸亮ちゃんFCショートムービー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今でも私は「黄色」に思い入れがあります。

 

ただ、今の錦戸亮ちゃんにはメンバーカラーというモノがないので。

ライブに行くときに、黄色い色を身につけることはしなくなりました。

エイター時代はめっちゃしてましたけどね(笑)

(今は、ライブでも、ファンの皆さんが”黄色”を身につけてるのもほぼ見なくなった)

(でも、やっぱり黄色のグッズは売れるみたいよね)

 

私の場合、スノメンの推しである岩本さんのメンバーカラーがこれまた「黄色」なので。

相変わらず私の周りはなんとなく「黄色い」です(笑)

(気がついてくれる人はいないと思うから自分で言うけどw、亮ちゃんと岩本さんの「黄色」はこのブログでは使い分けてるんですぅぅぅちょっとした拘り)

 

 

 

 

 

昨日の名古屋公演のMCの模様が。

FC限定のショートムービーに上がっています。

ホント、仕事早いなノマレコスタッフ!!!

 

 

 

 

 

ファンからの、

「好きな色はなんですか?」

という質問に対して、

 

えっとねえうーん。。。

好きな色。。。。。

難しい。。。いろんーな捉えられ方するでしょうしね。。。

と言った後、

(なんか、よぎったのか?w)

 

と。

白のTシャツたくさん持ってる、みたいな白にまつわる話をした後、

 

白の次はやっぱり黄色やね

 

だと(笑)

(その後の拍手の音デカいw)

 

 

 

 

 

会場毎に色違いのグッズが出てて。

 

だからその話???

だったんかな?

ファンに何かを聞いた後。

 

緑かw

・・・・・・・・元気かな?(笑)

(またもや拍手の音デカいww)

(「・・・・」の間がリアルでした)

 

元気でいてくれたらいいですね僕もいっしょけんめいやってるしみんなもいっしょけんめいやってるし

うん。ね。。

緑。。。。

緑さん青さん赤さん。。。ね

 

って言ってましたよ。

(その後は、戦隊モノだと黄色はキャラ的にカレーが好きなだけ、みたいな話をしてた)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの中にも、メンバーカラーは染付いてるんだねやっぱり。

(あと、ファンにも染み付いてることがわかってるんだね)

 

 

 

 

 

ちなみに上記のグッズ、"黄色"の日は売り切れが早かったため、すぐに再販してくれたんですよ!!!

すごいよね!

消えろ!!転売ヤーww

 

 

 

 

 

こういう話とか、FCに入ると見られますから!!!

自分の目で見てみてください!!!(笑)

亮ちゃんのFC、マジお得だと思うぞ!!!

 

 

 

 

 

お芝居の仕事の話もしてくれてました。

(ちょっと聞き取りにくいんだけど)

是非遠くない未来に発表出来るみたいな事とか。

亮ちゃんも楽しみだという事とか。

 

楽しそうに!!!

(亮ちゃんが楽しそうにってところが最高!!)

 

ホントに、

楽しみじゃーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

出る写真出る写真、

最高すぎるぜ!

 

いつも楽しませてもらってますありがとう!