本日は広島公演@久々に過去の旅へ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

本日、亮ちゃんはNoteツアー、広島公演。

亮ちゃん、楽屋に「にしき堂」のもみじ饅頭を差し入れしていたようで。

(亮ヲタク的にはお!!って思うよね、にしき堂)

(引用:にしき堂)

 

亮ちゃんにとって、広島公演っていつぶりなんだろ???

と思っていろいろググっているうちに、過去にタイムスリップしておりました(笑)

 

 

 

 

 

「関ジャニ 広島」と検索すると。

以前なら(エイトが2度目の47ツアーをする前なら)

2007年の、47ツアーのレポとかがヒットされていたと思います。

 

でも今は。

それもしっかりアップデートされていて。

 

2019年12月に行われた、広島公演の事がだだだだだっ!

と表示されました。

(引用:インフィニティレコーズ)

 

 

 

 

 

これもまた。

ザ!アップデート!

だなぁ。。。と。

しみじみしてしまった私。

(良き良き)

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年の47ツアーの頃の亮ちゃんは。

めずらしく金髪にしていた頃のようで。

髪の色を暗くしたことを、レンジャーにて教えてくれてます。

(あの、あの、辞書を久しぶりに開けてみたwww

 

エイトがラストにアリーナツアーをやったのは、「8UPPERS」のライブ。

(ちゃいましたわ!8ESTでした!)

47もパズルも8UPPERSも広島グリーンアリーナだったようなので。

今回の広島HBGホールは初めてなのかな?

(ま、MCとかで言うかもね!!)

(NEWSのライブを追ってないんで、そちらはわからない・・・)

 

 

 

 

 

亮ちゃんのライブは今や、

「音を堪能する」

ってのも大きな大きな目的であるから。

 

コンサートホールは非常に良いです。

 

近いから、とかではなく、

(それもあるけどさ)

音が良いって大事!!

ってめちゃめちゃ思う。

 

こうやってライブにおける価値観が変わっていくのもまた。

ザ!アップデートだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島は一度、

なぜかwww平成ジャンプのライブで訪れたことがあり。

遠征して、行ってきました。

(友達が誘ってくれたのよー)

 

でもねこれ、とっても楽しかった思い出!!

(はよ、遠征とか出来る世界よ戻ってきてぇぇぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の亮ちゃんはどんなかなー!