年間45公演! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ノマレコでアップされたグッズ。

めちゃめちゃツボ!!!

 

 

 

「錦戸亮」のサイン♡!

 

バッグもまたもや普段バリバリ使えるヤツやん!

(「Note」のバッグめっちゃ普段使ってるわよ私)

 

タオルもめっちゃ可愛いし。

 

靴下やばっ!!!(語彙力・・)

この、左下のはスウェットの腕かな?

スウェットもめっちゃおしゃれよね!!!

 

今回のグッズほんとツボツボ!

 

 

 

 

 

それにしても。

この、コロナ禍で45公演(今のところは41公演)やりきりましたか。。。

凄くないですか??

ピンになってからの亮ちゃんを見ていると、その行動力とその速さに驚かされるし。

あと、何より彼はライブを大事にしてくれてるのを感じます。

私らヲタクのためにも。

 

 

 

 

 

仕事がいそがしくて。。。。

ヲタ事してる暇がないんです。。。。

 

でも!!!

でもでもでも!!!

 

これが終わったら水曜日は大阪に遠征で、

亮ちゃんのライブなのであった!

いやっほー!

がんばるぜ私!!!

 

 

 

 

 

そう、だからこの前の生配信も見られなかったんだよね(涙)

でもオリコンのサイトにちょっとあがっててありがとう(涙)