Shelterを見ちゃったよーーん! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ツイッターを見ていたら。

せぶんめんの矢花くんが、1人で弾いてみたシリーズをアップしてました。

 

さすが!!!

すばらしいかっこいい!!

 

 

 

 

 

1人でドラム、

ベース、

そしてギター3本!

どのギターがどんな音だしてるか、イヤホンで聞くとよくわかるんで楽しい。

 

 

矢花くんがなぜこの楽曲「Shelter」をやったかは、

矢花くん、V6の坂本くんの番組に出たからなんですね。

(「坂本昌行 GIFT for X」テレ東でも放送があるみたい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

「Shelter」といえば。

すばるが歌っていたのを思い出したので。

その時の関ジャムのセッション、

見返してみちゃった!超久しぶりに!!

 

放送されたのは2016年8月14日。

関ジャニに演奏&歌ってほしいちょいDEEPな曲を募集して、

それで決まったセッションでした。

 

 

 

 

 

ジュニア時代から歌っていたという「Shelter」

 

 

この時はすばるのワンボーカル、

6人が演奏、ヤンマーがハモリ&コーラスという布陣。

 

 

矢花くんがやってる細かいギターのカッティングはヤスがやってるやってる!

 

I don't wanna miss you, You are my Shelter!

(miss you, You are my Shelter!)

ここをヤンマーがハモリ。

ヤス上、亮ちゃん下ハモ。

 

 

ぐううううう。

亮ちゃんの低音がやっぱり今の私には刺さる!

かっけーボーカル。

亮ちゃんのビジュアルは、2016年の夏だから。

リサイタルの頃です。

(細い黒いw)

 

 

 

 

 

あと、この頃の丸ちゃん、

めちゃくちゃかっこいいっす!!!

細身で、ベースのソロもめっちゃかっけーひえー!

8UPPERSの頃みたいよ!!!

(まるる、舞台おめおめ)

 

 

 

 

 

こういう企画モノの楽曲セッションで、

すばるワンボーカルでやるスタイルと楽曲を選ぶのが、あの頃のエイトのバンドだったなと。

懐かしく拝見いたしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、矢花くん楽しい!!!(笑)

矢花くんのマニアックなブログ読んでこよ!(笑)