オタクは万国共通だなって笑っちゃった動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先日のブログに。

SKY-HIプロデュースのボーイズグループにハマり出してる話を書きましたが。

 

そんな中、こんな動画を見つけたんで観てくださいよwww

 

観ていて微笑ましい(笑)

気持ちは同じ!

国は違えどオタクはオタクwwww

 

Oh my god!!!

SHUNTA I see you!!!

He has a very unique voice.

 

わかるよわかるーーー!

同感だよ!!

SHUNTAくんの声超良いよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方。

なにわ男子も見てますwwww

 

なにわの子達のアップを見てる様子、

共感出来る人たくさんだと思うwww

 

Oh cute!!!!

 

だろうねだろうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、いろんなYouTuberがいるなwwww

 

 

 

 

 

ちなみに!!

最初にあげた彼女が見てるBE:FIRSTの動画は、

先日彼らが初めてのワンマンライブをやった時の模様なんですが。

(配信してたんで課金して見ましたよ!!!)

 

生ライブ、良かったんすよ。

 

 

 

 

 

この子達のパフォーマンスになんで胸が掴まれるんだろう。。。

 

 

私、Kポにハマったことはないんですよ。

バンタンとか、SEVENTEENとか、

ダンスすげえって思うけど。

アメリカで大成功すげぇって思うけど。

ハマらなかったのは、音楽がツボではなかったからなのかも。

 

 

この子達(BE:FIRST)は、

歌に惹かれるんだと思います。

 

 

日本語(だけじゃないけど)をちゃんと歌ってるっていうのもあるのかな。

生歌で。

(何度も書くけどww難関なダンスしながらだからすげーから、みんな歌めちゃうまいから)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前このフェスに行った時。

(サムネがふなっしーwww)

 

 

ここにSKY-HIがピンで出てたんですよ。

過去記事で「まさかのつづく」とか書いてたのに、つづきないし!!!

SKY-HIの感想書いてないじゃん私!!!

(ふんがー)

 

 

SKY-HIは歌がうまかったの!

とっても!!!

生歌がとても素晴らしかったんですよ。

ラップの人だと思ってたのに、歌もとても良かったんだよね。

曲なんて全然知らなかったんだけどね。

 

そう。。。

そういう印象があったんだったわ。

 

 

だからたぶん。

SKY-HI自身が、歌の力を大事にしてる人なのかもしれないな。

 

 

 

 

 

まぁそういうわけで。

この子達のデビューシングル買うわ!!!

 

 

このあたりのオーデションの時の動画もはっておこうっと!