ピンクの亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

バースデーライブの様子が垣間見れる動画、

アップされとります。

 

 

 

 

きゃあああああ!

 

 

 

 

 

見ました???

ピンクのスーツが絶妙に似合いますよね???

かっけー!

すぐあの日の亮ちゃん観られて嬉しー!!!

 

 

 

 

 

オタク達を待たせている間、

マイクを置かないと靴が履けない時、

何度も何度も言ってる

 

ごめんなぁ

ちょっと待ってなぁ

 

が!!!

もう最近の亮ちゃんずっとこんなんでめっちゃ優しいから!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

来月行われるこのライブ。

 

亮ちゃんワンマンの大阪城ホールと幕張イベントホール。

 

ひっさしぶりに遠征することにしました!!!

(12月で切れちゃうマイルがあってそれ使わないと!だったんで!)

 

今回、FCに入ってない友人を誘ってみたら、行きたいって言ってくれて。

大阪城ホールと、

幕張と、

それぞれ別々の友人と入れることになりました。

(当ててくれてありがとうだよ!同行者書く欄、めっちゃ厳しかったよ!)

 

 

 

亮ちゃんがピンになってからはずっと、

お一人様でライブに行っていて。

もうすっかりそれが当たり前になってましたから。

(コロナだからそれが気楽でもあったし)

友人と入るの久々!!!

 

でも。

そんな中、亮担のヲ友達が少しずつ増えていって。

1人で行くけど、現地では話せる人が増えて。

そういう時間がとっても楽しい時間になりつつあります。

 

 

 

亮ちゃんのライブ、お一人様で来てる人たくさんたくさんいると思う。

会場に行くたびにそう思う。

私の周りの亮担さんも、もともとエイター時代は他担の友人と入っていた人ばっかりで。

だから今はお一人様参戦の人ばかりなんだけど。

 

お一人様でも亮ちゃんのライブに行く!!行きたい!

って強い気持ちを持ってる人ばかり。

 

そういう空気がなんか、最近とても気持ち良いんです。

(皆、強くてかっけーって感じ)

 

 

 

亮ちゃん、愛されてるよねー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はどんな音楽を聴かせてくれるんだろう。

きっとセトリめっちゃ変えてくる気がするし。

楽しみです。