(2度目w)あまりに面白かった渡辺翔太のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

しょっぴー誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

観ましたか??

例のやつを。

 

 

 

 

 

やっぱり。

おもろい!w

 

やっぱり。

私はSnow Manの誕生日動画が大好物(笑)

 

Snow Manっていいな!

ってなってる(笑)

 

 

 

これ↑は去年のモノです。

今年も、バースデー動画がアーティスト動画から消えるころにまた。

ブログに残したい(笑)

 

 

 

 

 

きっと。

この子達の、このサービス精神が好きなんだろな。

誕生日動画の、自分たちが考えたゆるさも好き(笑)

それと、この子達、

全員分を絶対疎かにしないところも好きなんだろな。

 

いつも楽しませてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしょっぴー祭りにしまーす!(笑)