ジャにのちゃんねるに「錦戸くん」という単語が出てきた! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日。

私の隣で寝転んで携帯を見ていた娘が、

 

オカン、ジャにので「錦戸くん」とか言ってるよ

 

と知らせてくれたので、速攻見ましたwww

 

ジャにのちゃんねる。

開始からなんだかんだでほとんど観てると思います。

チャンネル登録もしています。

(チャンネル登録者285万人って凄いっすよね)

 

 

ニノってほんとにバラエティが好きだったんだな。。。

って改めて思ったのと、

ニノのセンス、やっぱり好きだわ。。。

って改めて思ったのがこのチャンネル。

 

 

いつもホッコリネタでしんどい時でも見られるチャンネルだし。

山田くんを"陰キャラ"推ししちゃったの凄いし、

中丸くんの良さしか出てないし、

菊池風磨くんのキャラの良さも凄いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ遍歴について語る風磨くん。

 

 

菊池:JUMP兄さんデビュー後がもう全然グループ名ができなくて

Jr.→B.I.Shadow→NYC boysですね

中山(優馬)、山田、知念とボーイズ

あと同時期に中山優馬w/B.I.Shadow

 

 

以前はぜんぜんわからなかった、風磨くん世代のジュニア時代ですが。

スノストに興味を持ってからは何となくわかるようになりました。

 

風磨くんの事をググろうとしてウィキ見たんですけど。

お父さんが『A・RA・SHI』の作詞を手掛けたシンガーソングライターなんですね!!!

 

ほええええ。

 

 

(引用:Johnny's net)

 

"優馬くんを売り出したかったジャニさん"って構図でしたよね。。。

バレーボール視野に入れてるやん。。。wってのと、

この頃山田くん知念くんも「掛け持ち」だったわよね。。。ってのと。

色々思っちゃいますね。

(NYC boysだとセンターは山田くんだったんだね、優馬くんじゃなくて)

 

もしコレでデビューとかしてたら、

セクゾもSixTONESもなかったわけだし。

(話は変わるが朝ドラの松村北斗くん、めちゃくちゃ良い役じゃーーーーん!)

 

 

 

 

 

 

菊池:その後にA.B.C-ZにYOUを入れるからって言われたんですジャニさんに

A.B.C-X.Y.Zにしたかったらしくて

で、X.Y.を菊池ともう1人誰かちょっと考えてんだよねみたいな

もしかしたら掛け持ちかも

 

ニノ:もう掛け持ち構想はずっと続いてたんだね

 

菊池:あ、で、その時にちょうど錦戸くんと山下くんがNEWSから離れちゃって

掛け持ちやめない?ってなって

俺掛け持ちなしになって

 

ニノ:で、Sexy Zone?

 

Sexy Zoneです

 

 

なんだかんだで。

掛け持ち期間、両グループのために死にものぐるいで仕事をしたのは結局、錦戸亮ちゃんだったよね???って形になったよなぁ。。。

どっぷりどっぷり掛け持ちだったのって結果亮ちゃんだけじゃん。

 

めめも、結果掛け持ちじゃなかったしね。。。

 

両グループのファンの当時の気持ちとか、

NEWSを辞めざるを得なかった頃のこととか、

やっぱり今も忘れられないもんな。

もう10年前の事なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

プロ友さんにこんな記事を教えてもらったんです!

 

山Pがこんな事考えてたんだ!!!

ってちょっとビックリする記事でした。

 

このインタビュー凄く良かったんです。

 

その中の、

「中島のライブに行け」先輩の言葉が僕を変えた

という項目を引用させていただきます。

 

 

ドラマ共演をきっかけに可愛がってくれたのが山下(智久)君。最初は僕のことを“生意気そうなヤツ”と思ったらしいんですけど(笑)。どこか自分と似ている気がすると言ってくれて。そんな山下君が引きあわせてくれたのが村上(信五)君なんです。この3人(櫻井翔、山下智久、村上信五)の先輩たちがいなければ今の自分はいないと言っても過言ではないほど、いろんな話を聞いてもらったし、たくさんのアドバイスももらってきた。それこそ、中島のソロライブを観にいけと言ってくれたのも、実は山下君なんですよ。“自分は若くて気づけなかったことがたくさんある。そんな昔の自分に伝えるような気持ちで言うから聞いてくれ。おまえは中島のライブに行くべきだ。メンバーともっとちゃんと向きあうべきだ”って。あの山下君の言葉があったから自分は変わることができた。だからこそ、今でも本当に感謝していて」

 

 

“自分は若くて気づけなかったことがたくさんある。そんな昔の自分に伝えるような気持ちで言うから聞いてくれ。おまえは中島のライブに行くべきだ。メンバーともっとちゃんと向きあうべきだ”

 

 

あの頃のこと。

Pちゃんそんな風に思っていたんだな。

なんで????亮ちゃんはしゃーないけどあなたはなんで???

って思ってたもんな。。。(苦笑)

(そしてPがヒナちゃんを紹介したってのもなんかビックリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな物語があるよなジャニーズ。。。

って改めて思わされました。

 

ニノが風間くんと立ち位置が変わっていた話とか。。。。

KAT-TUNの結成の頃の話とか。

面白かった。

 

だからさ。

グループとは何ぞや?

って気分になるなぁ。。。

("推し"がピンだととっても平和よー!笑)