様々な表現の仕方があると知った@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは!

元元元相葉担としてはひとこと言わずにはいられない(笑)

相葉ちゃん、翔くん、ご結婚おめでとう!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まず昨日みたツイート!!

 

駐日英国大使館でツイートしてくれるんですね!!

たくさん日本でも配給してくれる事を祈ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

亮ちゃんの言葉選びが素敵!な回でした。

 

 

今回の案件はメイク落とし。

 

なのでゲストが、

超個性的なメイクをした女性3人。

 

ちょっとコスプレに近い感覚なのかな?

パフォーマーというか。

 

インスタ映えの世の中だからこそ、こういうカルチャーがあるのかもなぁ。

(歩くインスタスポットって言ってましたもんね)

顔だけじゃなくて、全身をくまなく飾ってるし。

昔の、JKがやっているのとはちょっと違って、きっとポリシーがあってやってるんだろな。

色んな人がいるよね、面白い。

 

 

 

 

 

そんな、世の中いろんな事を生業にしている人がいるけれど。

亮ちゃんって決して人を傷つけないように、

知らないカルチャーにも耳をかたむけ、

とても言葉を選んで話してるなって思います。

 

そのあたりの機転も、

頭の回転の速さも、

より、研ぎ澄まされてきた感じがする。

 

SNSの世界にいるからこそ、かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

って真面目なこと書いてるけど。

今回亮ちゃん楽しそうで、ツボポイントたくさんだったわ(笑)

 

 

 

 

 

みなさん登場してきた時の、

うぉぉぉぉ!

うぉぉぉ

うぉおおおおおちょとまって

(目でっかいww)

 

 

 

メイク時間が長いゲストさんに、

6時間って4分の1日やん!

寝たほうがいいよw

(つっこみさえてますwww)

 

 

 

ーー整えてってかんじです

うふふふふふふー

 

 

 

ーー箸もてますぎりぎり

それでつまんで食べたらええやん!!

(つっこみさえてますwww)

 

 

 

首は真っ白なガングロさんに、

美白じゃねぇかよw

(つっこみさえてますwww)

 

 

 

ーーおばあちゃんやさしい

おばあちゃん優しいか(ニコニコ)

よかったよかった

優しい人が多い街だね

 

 

 

12:24あたりで、

なにいうてんの

って自分にツッコんでるのもツボww

 

 

 

素顔がとても幼くて可愛らしいゲストさんに

そんな顔してたのか

そんな顔してたのねぇ

めっちゃ嬉しそう楽しそうww

 

 

 

 

 

いい女を目指しているんだけど顔が幼い、

そこからこういうメイクをするようになったというゲストさんに向けての言葉がこれまたいいんですよ!!

詳しくはYouTube見て下さい(笑)

 

最近の亮ちゃんが語る言葉、

すごく良いのよ。

ホントに!

生の配信だとかYouTubeだとかで、

亮ちゃんの機微を感じさせてもらえております。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

ググってみたら。

うぬさんがテレビに出た時の記事が出てきました。

 

この方、ご結婚もされていて、

藝大卒なんだそう。

 

 

 

 

 

デデさんもありました。

 

この方、イラストレーターであり漫画家なんだそうです。

「月曜から夜ふかし」に出た事があるんだそう(笑)

 

 

 

 

 

やはり。

こういう姿でいる事にちゃんとしたポリシーがあるんだねぇ。

 

そんな事を感じられたこともまた、

NO GOOD TVありがとう!だよ。