ドリフェスがはじまりました! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日から、テレビ朝日ドリームフェスティバルが始まりました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みで、続きは明日明後日ですね。

 

 

 

 

 

タイムテーブルも出ました。

テレ朝ドリフェスのアプリをダウンロードしろ!

ってお知らせが来て。

そこに「問診票」があって送信する仕組みになってました。

COCOAのアプリも必須だからダウンロードしてね!ってお知らせも。

 

 

 

 

 

 

それにしても!!!

テンション上がったのは!!!

s**t kingzの方々が出るってこと!

 

まさかの、生でパフォーマンス見られちゃうの、

棚からぼたもち的でめっちゃ嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

あとは予習したら石崎ひゅーいさん、

歌めっちゃええやん。。。

ってなったから。

すごく楽しみだし。

 

 

 

 

 

そしてハマオカモト氏参加ー!

わーいわーい!!

 

 

とかブログ書いてたら、

OKAMOTO'S新たにTHE FIRST TAKEに映像あげるんじゃん!!!!

ぎゃああ!

今日じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらエイトのメンバーは、

すべてのアーティストと絡むみたいなので。

 

欠かすわけにはいかないやん。。。。

6時間やん。。。。。

 

ぐうううううう。。。。。

 

と頭を悩ませております。

(会場はけっこうギチギチみたいだから長時間いるのしんどいかもと思ったが)

 

 

 

 

 

でも本当に久しぶりのフェスだし。

とってもとってもとっても楽しみ!!

 

 

 

 

 

横山さんダンスリハって、

s**t kingzのステージに出ちゃったりします???

 

あと、

エイトツアー、おめでとう!

(Snow Manばりに倍率厳しそう??かも??)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドリフェス」の放送は毎年なぜかジャニーズだけはやってくれなくて。

2016年にエイトが出た時も、関ジャムでちょろっと紹介してくれただけだったんですよね。

あの頃も、

"配信してくれ放送してくれ"

って言ってたけど全くスルーだった思い出・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「関ジャムフェス」と明記してるんだから、

関ジャムの放送内でちゃんと放送してくれるんじゃないですかね!!!