ボツのカットの優しさがすごい(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ノマレコ社のインスタストーリー!!

こ、こ、これはっ!

 

 

 

 

 

これはホールツアーの映像ですよね!??

(ステージの様子や衣装で)

 

オーラスの時の髪型これだったみたいだし。

 

 

 

 

 

ぎゃーー!

やったーー!

(小躍り!!!)

 

ホールツアーまじで良かったから、映像はよ欲しいー!

 

これをあげてくれるという事は!!!

きっとお知らせは近いに違いない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

亮ちゃんのインスタには優しさが詰まってる!!!

 

こうやって一連で見ると。

ほっこりしかしませんよね!(笑)

 

スタッフと良い関係を築けてるんだろうな。。。

と常に思う。

よく、ダメ出しもされたりしてるみたいだから(笑)

きっとキチンと色んな事を亮ちゃんに伝えてくれるスタッフなんだろうと思う。

 

 

 

 

 

ずっとね。

柔らかいんです。

なんか亮ちゃんずっと。

 

あとやっぱり。

この人のSNSの使い方も、とっても好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の生配信。

生で語る彼を観れば観るほど、

とてもきちんとしていて、

誠実な人だなとわかるんだよなぁ。