MステのEVOLUTIONがカッコ良すぎてどうしましょう | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今朝のサタジャニはめめ。

コンビニ行ってしっかりゲットしてきました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

これも買いましたよ!

大人気ターザン。

 

めめも勿論素敵だったんですが、

岩本さんの同級生対談をやっぱり持っておきたくて!

いつものごとく、良い対談だったな。。。

 

 

めめのサタジャニ目当てで買ったけど。

この記事読んでどよーん。。。ってなっちゃったじゃないか。

久保くん出られないなんて。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい!

まだ、Mステ編集できてないんだけど。

(ワイプ芸めっちゃしてたみたいだしwww)

(なんとなくながら聞きしてたんだけど、やけにじーこの声聞こえてきてたwww)

とりあえず「EVOLUTION」のところはしっかりリピっています。

 

やっぱりパフォーマンスとなると。

すごく締まりますよね!

ダークな色合いの照明とスノの世界観とっても良かった。

 

あと!

毎回生歌のしょっぴーにやっぱり痺れる!

生あざーっす!

(今回はさっくんも生歌でしたね!!ラブ生歌

 

 

 

 

 

そう。

やっぱり私、

サクマイキーがとてもお気に入り(笑)

(そうかそうか衣装もっぽいっちゃーぽいのか)

(引用:東京リベンジャーズ)

 

EVOLUTIONの

さっくんかっけー・・・・。

 

こういうちょい治安悪い系、

めっちゃ似合うんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にポケットに手を突っ込んで立ってる姿がもうかっけー!ってなるし。

 

 

 

♪ブレーイザリミッ!アンファーイトゥフィリッ!

のところで首ぐいっ!ってなるところからもう目が釘付けだし。

その後ポケットに手をつっこんだまま後方に歩く姿でもうダメ。

 

 

 

♪いましかないマイベッ!おどりあかせ

の所でしょっぴーと顔見合わせてるのもツボだし。

 

 

 

♪スポットライトあびればとめられないしょうどう

のところで顔に手をやる仕草の時も目が釘付けになるし。

(表現うまいんだよなぁ)

 

 

 

あと、岩本さんの

♪パリッパリッ!

のところもめっちゃツボツボ。

ちょっと笑み浮かべる感じとか。

その後のターンの速さ!!

 

 

 

♪俺の手がチーケットォーー

で後ろに倒れていく様!

 

 

 

間奏終わりの顔を下に向ける振り、

さっくんだけ真下一瞬向いた後に上を向くんだけど、

ここもうぉぉぉぉ!だし。

 

 

 

 

 

っていうか他のメンバーもきっとじっくり見たらツボポイントたくさんあるに決まってるんだけど、さっくんから目が離せないデーでした。。。。

おしゃれなダンスプラクティス動画も来たから観ないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

アルバムのリード曲の振り付け、もうさせてもらえて。

全体的にコレオグラファー岩本を推してくれてるのを感じるから。

 

ここからグイッと!

得意な分野で岩本さんが花開いて行くの、楽しみです!!

 

遅咲きのスノの場合、あと少しでみんな30歳だし。

どれだけ今、得意なことを積み重ねていけるかめっちゃ勝負だろうしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

今朝見て爆笑しちゃったのはこれ。

ストの話術に拍車かかってきてる気がする・・・(笑)