渡辺阿部目黒 ユニット曲「360m」最高! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっとちょっとちょっと!

リピートがとまりません!!

スルメソング!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

他の楽曲がavexサウンドばかりなせいか(笑)

めちゃめちゃ耳に心地よくて。

めちゃめちゃ染みました!

 

 

 

 

 

阿部ちゃん出だし!

歌う前にカメラチラッと見るのがあべべですね!

あべべの歌、声、堪能出来るの嬉しい!

鼻も高いね、あべべ(うっとり)

 

 

 

 

 

♪つつだらー

の、"ん”からの、めめのファルセットのところヤバイですね。

ヤバイしか言えない。

たまらん!

♪きょうできごと

も!!!

 

 

 

 

 

なぜ、渡辺翔太さんが歌う時にしかめる顔ってこんなに素敵なんだろう。

あとね、赤鉛筆が。。。

しょっぴーの真面目さを物語っているようで、胸にグッときます。

 

 

 

 

 

サビのあべべの下ハモも、

♪永遠の誓いを語らおう〜

♪いつの日か見慣れてきて〜

♪ふいにこぼした涙に気付けなかった〜

♪誰でもすぐそばに大切な人がいる〜

♪かがやきあふれる未来をしんじて〜

♪かえろう〜

♪うぉ〜おおお〜

の下ハモも、

阿部ちゃんの声がしっかり聞こえて嬉しいし。

 

 

 

 

 

♪満たされた意味をの距離にもどりー

ぐわぁぁぁぁ!

(ファルセットに心臓鷲掴みされた音ww)

 

 

 

 

 

カメラ目線を送るあべべも、

(見られるとついつい、"wwww"ってなっちゃってごめんwww)

柔らかな表情でまるで演技をしているような顔で歌うめめも、

真剣に心こもりまくって歌ってるしょっぴーも、

3人とも素敵なんですが。

 

個人的にはこのしょっぴー、

ヤバイです。

 

こういう渡辺翔太に私は弱いです(笑)

ずっと見てられる。

エンドレスリピート!!!

 

 

 

 

 

ああ、赤鉛筆。

Rec Ver.ありがとう!!

 

しょっぴーがTwenty-Twentyの「smile」のレックの時、

櫻井さんのおにぎりをにぎるようにってことを。。。

って、エアおにぎり握ってるシーンが私、めちゃくちゃ好きなんですよ!!

あれ、後で観よう!!

 

 

 

 

 

これ、結婚ソングでも良いじゃないですか!!

究極のラブソング!!!

 

生歌でのパフォーマンスを!!

ものすごく期待したい!!!!