SNSに酢の物をアップしてくれました(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日は雲もありましたが。

綺麗な満月が見えました。

 

月を見ていると当然の様に、

 

♪月が綺麗だね

♪月が綺麗だね

 

って声が脳内をかけめぐるよねー!

やっぱり名曲!

 

 

 

 

昨日は錦戸亮ちゃんのツイートが!

 

 

 

 

 

ラップ?が取れかかってる状態w、

リモコンはなぜここに??

(わりと写真の構図はちゃんと考える人だと思うのに)

あ、我が家もTVはSONY♡うふ。

 

 

ちゃんとお揚げを焼いてるところとか、

なのにバエないww朴訥な雰囲気の写真をどーん!とアップしてくれちゃうところとか、

シラスが飛んでるところとか、

 

 

見ていてニヤニヤしかしません!!!

はー楽し!

 

 

っていうか晩ご飯これだけかな??(笑)

 

撮ってるという映像は何の映像だろ。

楽しみーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日インスタのストーリーにあがった写真。

 

この動画をFCで配信してくれてるんだけど、

台本??を移動中に読んでいる錦戸さんが見られるんです。

(湖水地方に移動中??かな)

 

亮ちゃん移動中台詞覚えるって言ってたもんね。

 

そんな姿を覗き見させてもらえる日が来るなんてね。。。。

(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私にとってこの人は特別。

どこをどうあがいても亮ちゃんがイチバン(笑)

(優劣つけるモンじゃないけどねw)

 

そんな事を改めて思う。

あ、今日はエイトおめでとうの日じゃないですか!

 

じゃ、以前亮ちゃんが1番好きだと言ってたビートルズの曲はっとく!