新曲「EVOLUTION」来たー!@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

アルバム曲から初出し曲、来ましたね。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

素のまんまは初めてのコンビ、

ラウちゃんと舘さま。

 

マネージャーが振り分けしてるみたいね。

誰と誰が「素のまんま」ね、次!

って指示されるっぽい。

 

舘さまのボケをラウちゃんがちゃんとツッコめるようになったからこその、

ラジオデビューでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

そういえば。

まだジュニア時代にあった「ドッキリSP」

(ニセ警察官のヤツ)

あそこで、じーこの部屋だと信じてるメンバーが、

じーこの部屋でまったりしている様子を食い入るように見たりしたんですが。

(ヲタクあるあるじゃないですか?ww)

舘さまが料理をしていて、

その調理サポートをラウちゃんがしてたのよね。

良い光景だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

解禁!「EVOLUTION」

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

歌割りムズイ!むず過ぎる!!!

 

 

 

 

 

でも歌割りチャレンジしてみますね!

歌割り予想でしかないですが。

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーイクザリミッ!アンファーイトゥスピリッ!

(上ハモで誰かいますよね)

 

ガラッゴー!

 

 

 

 

出だししょっぴーの美声来たー!

と思うのと同時に、すぐに来る、

「ガラッゴー!」

ココは、あべべとさっくんだと思うのですがどうでしょう?

阿部ちゃんが「ガラッゴー!」で抜かれる未来が見えるのですがどうでしょう(笑)

 

 

 

 

とまらーないアーユーレィディ

(上ハモ誰かいる)

 

ブレーィクザリミッエンファーイトゥスピリッ

(オクターブ下めめ)

 

ガラッゴー!

 

 

 

 

そして次の「ガラッゴー!」は、だてふかに聞こえる!!

えー!舘さまが「ガラッゴー!」だったら可愛い(笑)

 

 

 

 

エブィバーディ

(オクターブ下めめ)

 

ナゥジャンジャン

 

 

 

 

サビはわっかんないから飛ばしますwww

 

 

 

 

ほらついてきな

 

全てを置いてって過去からフォーゲッ

 

ジャスダンスライナウ

 

今しかないマイベッおどりあかせ

(オクターブ上誰かいます)

 

ドゥーナウドゥーナウ

 

スポットライト浴びれば止められない衝動

(上ハモ:じーこ)

 

ナウゲッもうダンスウィズミー

 

ラップ:ひーさん

 

 

 

 

ふうう!!!

相変わらずひーさんの低音ラップかっけー!

 

 

 

 

???の手がきっけっとー???

(歌詞わからんww)

 

イントゥーザファーンタージー

(イントゥーオゥベィベ)

 

照らすひとすじのライト

(ナーンナーンウィーズミー)

 

イントゥーザギャーラークシー

 

あらーたなーる幕ーあけーさ

 

ナゥジャンジャン

 

 

 

 

サビは2つに分かれてユニゾンになってる気がする。。。。

 

 

 

 

目指すたかーみへはるかー先の想像ー超えっ

ガナファイッウィニアオッファイガナゲニッドゥウィファイッアー

 

何かおきてーもトゥファーアウェーーー

 

ストップトゥザブレークダーン

 

ブレーイクザリミッ!ファーイトゥスピリッ!

(上ハモで誰かいますよね)

 

ガラッゴー!

 

とまらーないアーユーレィディ

(上ハモで誰かいますよね)

 

ブレーィクザリミッエンファーイトゥスピリッ

(オクターブ下めめ)

 

ガラッゴー!

 

エブィバーディ

(オクターブ下めめ)

 

ナゥジャンジャン

 

 

 

 

サビのフェイクのしょっぴー、

いいねぇ(うっとり)

 

 

 

 

 

 

 

 

激しいダンス曲なんでしょうね。

答え合わせが楽しみ!