目玉焼きを一口で食べる人を初めて見ました(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

錦戸さんが日常を伝えてくれる自撮りシリーズまたいきます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

8月。

夏休みもある8月ですが。

コロナ怖いから、じっとしている月間です。

(仕事には行くけどさ・・・・・)

 

でもね!

こういう時こそ!!!

ただただ、

キャーキャー!

言ってるのが大事だと思うんでwww

(心のアドレナリン上げましょう)

 

 

本日もそんなブログをお届けしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの、ロンドンのホテル、

隔離中の頃の錦戸さんが自撮りの動画をFCに上げてくれています。

 

 

 

 

 

寝癖つきまくりwwの姿、

ホテルから見える窓の外を見せてくれる。

 

外こんなっすね

見えるかな?

なんかね。。。

小さな虫がたくさん死んでいる

 

窓のふちに、たくさん小バエの死骸のようなモノが落ちてます。

 

 

 

 

 

よくわかんねーけど

まいっか

 

 

 

 

 

いいんかいっ!!!ww

虫、そのまま放置ですwww

 

 

 

 

 

ルームサービスの食事が来ていて。

これが机の上に。

(引用:Oggi.jp)

 

 

 

 

 

バーン!

と蓋をあけてくれる錦戸さん。

 

ソーセージだとか、目玉焼きだとか、

ベーコンだとか、トマトだとか入ってます。

ワンプレート。

 

あとねぇ、果物系のジュース???

アイスココアみたいな色の飲み物も。

(絶対両方甘そうなヤツ)

 

 

 

 

 

その間ずっと、

当然頭はボサボサ、真顔ですwwww

(イケメン)

 

味すんのかな?コレ

 

 

 

 

 

そして部屋の奥に消えていく錦戸さん。

何かを持って帰ってきました。

 

 

 

 

 

手には、醤油とマヨネーズ。

(さすがw)

 

 

 

 

 

メインがなくて。

(主食的なモノ)

パンが欲しいなと語っております。

(これって米を炊くことに成功する前の映像よね??滞在して2日目の朝ってことかな?)

 

 

 

 

 

ちゃんとカメラを定点にして。

食べるところをずっと撮影してくれております。

ナイフとフォークを使ってベーコンを食べる錦戸さん。

 

うん!普通!

 

だそうですww

 

 

 

 

 

 

mayonnaise(マ↑ヨネーズ)

(発音はちゃんと英語で!)

 

マヨネーズを皿に向かってかけました。

目玉焼きは醤油派だと教えてくれます。

そして醤油をかける。

 

ほんと、どーでもいい映像を撮っている

ごめんなさいこんなトコ流してしまって

 

自虐的に言ってますが。

ファンからしたら、ぜんぜんどーでもよくないから大丈夫ですよ!

錦戸さん!

 

 

 

 

 

そして!!!

 

タマゴがね、黄色い

 

といいながら、目玉焼きを一口で食べました。

 

 

 

 

 

一口で!!!

けっこうデカかったぞwww

 

 

 

 

 

平和な映像をありがとうだよ!

亮ちゃんwww

 

米にぶつける肉の映像も待ってまーす!ww