今年もメイベリンのCM来たーーー! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログです!

やったーやったーやったー!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 
今年も買うぞ!!
マスカラを!!!
 
去年、亮ちゃんが起用された理由を、
「常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しんでいること」がブランド理念と合致した
と言ってくれていたと記憶します。
 
だからより、ファンとして嬉しかったんですよね。
 
 
 
 
 
去年このお知らせがあったのは、
ちょうど1年ほど前なのねー!

 

 
 
 
 
今年のはこれ!

 

 
 
 
 
 
 
 
2年連続おめでとー!!
今年は店に行くとこの錦戸亮パネルに会えるのかしら!!
やばいーーー!
想像しただけでやばい!!!
 
 
 
 
 
楽しみだねー!
とにかく早く気軽に店に買い物に行けるよう、
コロナ死滅しますように!!!
ふんがー!!!!