推しの好きなアーティストにハマってます! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近の「推し活」は「おそ松さん」を見る事ですおはようございますww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨年。

錦戸亮ちゃんに加えて。

私に新たに「推し」が出来たわけですが。

 

その2人を見ていて、私が「推し」に求めるモノって。

圧倒的にセンス!

だと気が付きました。

 

 

 

 

 

元々私は錦戸亮のセンスが大好きで。

(関ジャニ∞の中でも音楽に真摯な部分を見せ、かっけー楽曲を書き、既存曲を全員で演奏するようにアレンジしたりもしていた、故に彼が見せようとする関ジャニ∞がやっぱり私は好きだったんだなという結論に至っている・・・)

 

岩本さんはまた、別の角度から。

センスの良さを見せてくれるタレントさんだなと。

 

彼の作り出すモノがとにかくツボだし。

彼のものづくりの話を聞くのが最高に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ド新規岩本担の私が、

「東京ゲゲゲイ」というアーティストを知ったのはつい最近の事。

 

こちらの対談で、

東京ゲゲゲイのMIKEYさんと対談したからでした。

岩本さんのガチなファンっぷりが凄かった(笑)

 

最初はすんごい世界観のダンスユニットだな!

ぐらいに思ってゆるーく見ていたのですが。

 

ヲ友達が最近「東京ゲゲゲイ」にハマって(笑)

お勧めを教えてもらうにつれ、

 

え?やっぱこの人達ヤバくない???

となっている、ナウです(笑)

 

 

 

 

 

何よりも私の場合、

「東京ゲゲゲイ」にハマるってことは、

岩本さんとセンスの共有が出来る事、

って側面もあると思うので。

にやけてしまったりもする。

(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

岩本照が大好きと公言して止まない、

MIKEYさん。

 

「東京ゲゲゲイ」の振付け、そしてほとんどの楽曲の作詞作曲をしています。

加藤ミリヤ、BoA、Crystal Kay、MISIAらの振付けもされてます!

オリンピックの開会式でも踊ってました!

 

この人はもともとはs**t kingzの人とユニット組んでました。

その当時の映像がこちら。

 

MIKEYさん、

椎名の林檎ちゃんのバックでも踊っています。

 

 

 

 

 

彼らのPVを見てもらうとわかるのですが。

上半身の振付がとても独特!

手の動きもとても独特!

岩本さんがこのちょっと不思議な振付に影響を受けてるのが感じられる。

 

 

 

 

 

このすんごいキテレツな世界観、

(なんていうんだろ、女性にさせる?このポーズを!みたいな振り、てんこ盛り)

小さい子は泣くよ!!!

みたいな世界観がクセになる!!

(もうこのサムネがキテレツww)

やっぱり子供は泣くwww

 

 

 

 

 

これが、岩本さんがゲゲゲイにハマったきっかけだと語っていたPV。

確かにセーラー服着てチャリンコ飛ばしてる映像はかなりキテレツ。

っていうか、チャリンコ乗りながら踊れるこの人たち何者?ww

 

 

 

 

 

こんなパフォーマンスしてるのに、

(わかりやすい例だとコレとか)

女子の皆さんとっても可愛らしいのよ。

 

そのギャップにハマりつつあります。

こちらの「東京ゲゲゲイ裏」チャンネルで、可愛らしい彼女たちの様子が垣間見れまする。

 

 

 

 

 

この女性達も凄いダンサー!!!

ゲゲゲイを構成する女性メンバーは4人。

(MIKEYさんはゲイをカミングアウトしてる)

MIKU・BOW・MARIE・YUYU

の皆さん。

 

MARIEさんは高橋大輔さんの振り付けを担当したり。

あとこの曲の振付けもMARIEさん!!!

すごいな、「狼青年」再生数1400万回超えてる!

 

 

 

 

 

YUYUさん。

摩訶不思議な美しさについついハマってしまいそうな風貌。

っていうか、この方いろんなアーティストのPVに出てる。

 

赤西じんじんのとか!

(じんじん、ほんとかっけーな)

 

個人的に好きなOKAMOTO'SのPVに実は出ていた!!

(そしてこのPVには、錦戸亮ちゃんの「No Return」の後輩役の人も出てた!)

 

 

 

 

 

YUYUさんとMARIEさんの美しさが際立つ、

こんな世界観のPVもあって。

おおおおお!と思わされます、色々と。。。。

 

 

 

 

 

この曲カッコ良くて好き好き!

興味ある方はクリックしてみてー!

 

いつかライブに行きたい!!

生で見たい!!!