メイキングとインタビューに胸が一杯! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸亮ちゃん独立後初の役者仕事の、メイキングとインタビューが届きました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

僕自身ひさしぶりに台詞が言えて

カメラの前でお芝居するっていうのが、

ほんとに久しぶりだったですし

お芝居出来る環境に置いていただけたので

とりあえず自分が出来る事ぜんぶ、

やっていこう、と思ってやってましたね

 

 

 

 

 

お芝居をしている亮ちゃん、

笑顔がたくさんで。

本当に楽しんでいるのがわかる。。。。

 

音楽は自分発信で出来るけれど。

芝居の仕事はオファーがあっての事だから。

でっかい事務所を辞めたことで1番影響を受けた部分だったかもしれないし。

亮ちゃんにとっても色々思う時間だったかもしれない。

(かもしれない、だけだけど!)

でもご本人はサラリと自然体でいつもいるのもまた、錦戸亮の魅力だし。

ブレないなと思う。ずーーーーっと。

 

 

 

 

 

またそういう場所に連れてきてくれてありがとうございますって気持ちもありましたし

 

監督:以前仕事した錦戸くんと仕事出来るチャンスだな、と思ったんですよね

彼と仕事するチャンスをふいにしないように、いいもの作らないとな

 

 

 

 

 

なんて柔らかい表情でインタビューに答えてるんだろう、

と思うし。

映像のラスト、エキストラの人達に声をかけている場面も、

亮ちゃんの優しさが溢れてて。

(ライブの時の亮ちゃんもこんな感じよ!)

 

 

 

 

 

うわああああああん!

もうこのメイキング&インタビューのリピが止まりません!

胸いっぱいになる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大八監督からのエールだって強く強く強く感じられる仕事。

でもその期待にバリバリに応えたであろう亮ちゃん!

 

これからも楽しみ!