ロンドンのホテルでの寝起き姿最高でした(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸さんが日常を伝えてくれる自撮りシリーズ。

たまらない様子を見せてくれましたwww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

FCのショートフィルムに。

またもや自撮り映像をアップしてくれた錦戸さん。

 

なんと寝起き!

 

 

 

 

 

寝癖すごいw

 

 

 

 

 

亮ちゃんの寝癖といえば、

ヲタクが思い出すのはこれよね(笑)

「関ジャニ∞の仕分け」という番組でも、

特に面白かった回、

として私の中で記憶されている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お伝えした、

洋服めっちゃ綺麗に畳んであったのに雑に投げるwww

の日、そのまんま寝てしまったそうで。

 

洋服はたくさん持ってきているけど。

隔離期間中いっぱい着替えるのももったいない、とか。

そういった事を教えてくれています(笑)

 

 

で、ボサボサ寝癖のまんま、

何時や???

って時計を探して室内を彷徨う様子を見せてくれました(笑)

 

 

くうう。

ヲタクのツボをよく心得てる人だわ(笑)

 

 

 

 

 

まぁでも個人的にめっちゃツボったのは。

イギリスに持って来たギターをチューニングしている姿、

でしょうか。

(このトラベルギター組み立ててる様子も見せてくれてた)

 

たぶん何も聞かないで、チューニングしてるよね??

(一般ピープルは、"正解の音"を聞いてチューニングする)

(もしくは、正解すると教えてくれるアプリとか使う)

かっけー!

音叉錦戸!

(安田の章大くんも何も聞かないでチューニングしてたなそういえば)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日上がったYouTubeでも、隔離生活の模様を見せてくれています。

 

隔離中なにやってんの?

 

ダラダラしたり、

パソコンずっといじったり、

あと、自重で出来る筋トレ

久しぶりにやったりしてw

 

起きて天気超いいときとかあんのね

すごい寂しくなるよね

こうやって眺めてるだけやで、ずっと

 

 

 

 

 

隔離生活が終わって外に出られるようになってからは、

それを堪能するように青空の下、

キラキラ亮ちゃん見せてくれたもんね。

 

いつか、

こんな大変なときもあったよね

って笑って話せる時代が来ますように。。。

と願ってしまうわ。

(ホントマジで)

 

 

 

 

 

超イントロドンしてる、じんじんと亮ちゃん。

「N/A」のアルバム聴きたくなったよ。

(この季節に聴くの最適なアルバム!!)

 

PCR検査をしている様子も流してくれる、

NO GOOD TV、

サスガです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも。

元気そうで何より!