番宣でしゃべってる亮ちゃん来ました!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ちょっとちょっとちょっと!

錦戸さんがしゃべってる様子がアップされたので!

 

宣伝!!!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝つもりで、亮担じゃないヲタ友達に送りつけたんだけど(笑)

 

 

亮ちゃんすらすらしゃべってる!

亮ちゃん番宣慣れ(笑)

 

 

などの感想いただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよね。

独立した後の錦戸亮にそんなに触れてないと。

1人でしゃべってる姿ってあんまり見かけないかもしれないもんね!

 

でもそうなのよー!

1人になったから、いつも1人でしゃべらなくちゃならないから。

(相変わらずMCはヘタクソwwだけど)

話すのが上手くなってるんちゃう???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

っていうか!

めっちゃくちゃ

イケメンじゃない???

ちょっともう!!!

ビックリするよねもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんが翻弄されるお芝居、

やっぱり最高だし。

 

そして亮ちゃんがこの映像のために作った楽曲も、

めっちゃカッコイイから聴いてね!!!