マメなのか、ザツなのか(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日。

FC限定サイトにアップされたショートムービーがとても面白かったので。

その話をしたい。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ロンドンのホテルに到着した様子を自撮りしてくれた錦戸さん。

 

 

 

 

 

ベッドの上にでっかいスーツケースを

バーン!と乗せて。

 

中の衣類を取り出して、カメラに見せてくれだした。

(ロンドンに到着した頃の様子だと思われます)

(もうロンドンのホテルは既に引き払ってると思われる)

 

 

 

 

 

黒のパーカーをまず見せてくれる錦戸さん。

汚れてる

汚れを発見したらしく、それを見せてくれる。

見えるかな?

 

 

 

 

 

うん、大丈夫だよ亮ちゃん、

汚れは見えなくてもwwww

 

 

 

 

 

そのパーカー、

脇にバーン!って放る。

 

 

 

 

 

パンツを3つ持ってきたという錦戸さん。

(黒、グレー、ベージュだった)

それをスーツケースから出してまた、

前に、

(ベッドの上ね)

バーン!って放ったんだけど。

 

 

 

 

 

特記したいのが!

ものすごくキレイに畳まれているパンツ!

(縦横見事に同じ大きさだと思うぞあれ)

(さすが、大阪時代友人の店をちょろっと手伝っていたという過去が活きてるのか?ww)

 

店かっ!

ってレベル。

 

なのに。

そんなにキレイに畳まれているのに。

 

もんのすごく雑に前に投げるwwwww

 

 

 

 

 

ボンっ!

 

 

 

 

 

同じくとてつもなくキレイに畳まれてる、

スウェットやフーディー、

 

またもや雑に前に投げるwww

 

 

 

 

 

ボンっ!

 

 

 

 

 

同じTシャツ

といって、またもや、

見事に同じ大きさに畳まれているTシャツを取り出し、

(白、グレー、ベージュ、茶、黒、推定15枚くらいあった)

無造作に、

あんなにキレイに畳まれてるのに、

ボン!!

って投げるwwww

 

 

 

 

 

その他、クールネックのTシャツ等を、

ボン!ボン!と投げて、

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

と言って動画が終わりました。。。。

 

 

 

 

 

やばい。。。。

やっぱり錦戸亮面白すぎるwwww

この動画、何回も見ちゃってるwww