空がきれいだね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

オリンピック、

始まりましたね。

 

 

思うところはいろいろあっても。

選手に罪はないですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式、

色とりどりの国旗をかかげ、

国旗に合わせた衣装をまとった選手のみなさんを見てるの、

楽しかった。

娘と、

あ行多っ!!!!

まだあ行!

とか言いつつ、楽しんでおりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京ゲゲゲイ」のみなさんが開会式でダンスを踊っていたと知って、

友達が画像を送ってくれました。

うわ!これは!

見ていて岩本さん、きっとすごくテンションあがっていただろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

MISIAが圧巻。

「君が代」って今までもいろんなアーティストが歌ってきましたけど。

放送●故っぽいのも何度もあったりしてたからwww

でもやっぱりMISIAはすごかったなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット配信をやってくれるのがありがたいですね。

今や、テレビじゃなくてネットで見られればそれで良い時代だし。

(村上信五の有志は見届けるけど)

 

私はこれを書きながら、いまここで、

自転車のロードレースを見てます。

 

解説もなんもないけど、

ザ!生中継!

しびれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が送ってくれたこれ、貼っておきますね。

世界が平和でありますように。