錦戸亮ちゃんがアビーロードに! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃああああああ!

鈴木くんのインスタのストーリーに、

ロンドンでちゃりんこに乗る錦戸亮が!!!

ストーリー消えないうちに!必見です(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

鈴木貴之くんのインスタこちら!

(チャリンコ錦戸のストーリーはなくなっておりますが、亮ちゃんの写真をアップしてくれてる!@7月20日)

https://www.instagram.com/stories/takayuki_suzuki90/2620724202707282054/?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link

 

 

https://www.instagram.com/takayuki_suzuki90/?hl=ja

 

 

亮ちゃん隔離生活からの脱出おめでとう!

健康的な姿を見せてもらえてこっちまで元気になるぜーー!

鈴木くんがいてよかったね!

I’m not alone(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり。

ビートルズマニアなら行くよね!きっと!(笑)

 

 

 

 

 

Googleマップで見ちゃうよーーー!

 

今日はGoogleマップでロンドン探索だな(笑)

 

 

 

 

 

鈴木くんのおかげで。

今日はこの曲をリピリピっすかね!