初回盤A「YamYamYam」メイキングのツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

初回Aのメイキング、めっちゃ良かった!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

初回Aには、PVのメイキングがついておりました。

その中でもやはり、「YamYamYam」のメイキングが個人的にツボでしかなかったよぉぉぉ!

 

 

 

 

 

私服でここ(演出の席)に座るようになるんじゃないかな

と、楽しそうにスタッフさんに語っている岩本さん。

いいじゃないですか!!!

松潤だってめっちゃプロデューサーであって、自ら演者でもあったもんね。

 

ひーさんのセンス、大好きなので。

楽しみでしかない。

 

今、Snow Manのライブ演出をどこまでタッキーがやってるかわかんないけど。

ライブは自分たちで演出したモノをファンに提示してほしいタイプなので。

(それがジャニーズの面白いところだと思ってるんで)

早よタッキーから独立してwww

彼らの目指すライブを見せてくれるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

2回分、

(シルエットとシチュエーション)撮影したんだねー!

 

お金増えたやんか!メイキングが2台と!

編集もはかどりますね

カメラについていっつもよく見てるよね向井康二。

(じーこはカメラや編集サイドのスタッフと近そうなんだよなー)

 

 

 

 

 

ひーさんが実際メンバーに振りつけてる場面を見るの、

めっちゃワクワクする。

リハ室映像大好き!

ダンスリハ映像大好き!

 

この映像だけでもしばらくこれを肴に飲める(笑)

 

このメイキングでも出てくるけど、

ひーさん、教え方うまいし、比喩の表現がピカイチ!

 

手をあげるってよりも体が下がってるイメージ

 

肩から先はおきっぱなしにしたい

買い物袋2個持ってるイメージ

等々。。。

 

 

 

 

 

メンバーのダンスを語る岩本照、大好物。

ふっかは苦手なジャンルがあんまりない、俺の振り付けが得意なタイプ

逆に苦戦するタイプが佐久間とか、阿部なイメージ

舘さんにはあんま振り付けのこと言わないかな

体の動き的にわかってるって感じ

目黒とか康二には角度

翔太も割と苦戦せずに踊ってるタイプかな

ラウールは1番楽しい楽しいって踊ってくれるんで

表現の感覚のアレ、似てる気がするんで

 

メンバー全員のダンスについてはそれぞれの踊りの癖やら話せるけど。

でもそれは見てもらって癖を個性として好きになってと。

 

はい!見ます!!!w

 

 

 

 

 

独特な角度の振り付けが多い、と言われる岩本さん。

本人は気がついてないそうですが。

 

それが視覚的にすごく見ててワクワクするのよね。

 

 

 

 

 

リハ室の映像も、私服が変わってるので。

少なくとも2日は合わせてるってのがわかる。

 

 

 

 

 

すいません、今から怒られるとこですw

って、ひーさんにアドバイス受けるふっかさん(笑)

 

振り付けの方に行っちゃってね

俺の知ってる照はもういねぇ

消えちまったよ・・・

消えてねぇから

 

うむうむ、いわふかのこの信頼感素敵。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃストイックに踊りながらも。

メンバーの笑顔がたくさんだった、

善きメイキングでした!