錦戸亮ちゃんがロンドンの日常を伝えてくれました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

お芝居の仕事で海外に滞在する自担の日常が見られるって。

めっちゃワクワクするんですけど!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

特に今、海外旅行にも行けないしさーーー!

だからこういう景色を見られるだけでも楽しい!

 

 

 

 

どの写真もおしゃれだし!

 

花とギター。

食べてたオムレツ。

(菠薐草って漢字初めてみたかも!w)

ロンドンの街角にいるRYO NISHIKIDO。

自分が座っていた公園のベンチ。

 

 

 

 

 

ホテルの名称も教えてくれる亮ちゃん!

とっても素敵な雰囲気のホテル!

(グーグルマップでスクショww)

 

 

 

 

 

RYO NISHIKIDOが窓から見た景色をグーグルマップで確認するヲタクwww

 

 

 

 

 

鈴木くんが撮ってくれた楽器屋さん、

ここだとヲ友達が教えてくれました。

(この後頭部の丸み、超好み!w)

 

ビートルズやローリングストーンズの名作をレコーディングしたことで有名。

エルトンジョンがオーディションを受けた場所でもある。

映画「ロケットマン」にもここの通りは出てきてた、

って所だそうです!!

 

 

 

 

 

昨日はFCに動画をアップしてくれた亮ちゃん。

(撮影の合間に)

やっぱりかっけー!

RYO NISHIKIDO!!

SNSのセンスも期待を裏切らない男!

 

 

 

 

 

 

 

 

これから湖水地方で撮影ですかね!

また、日常をアップしてくれると嬉しいぞ!