”ベースのリフが印象的な関ジャニ∞の曲” | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

丸ちゃんが久しぶりにベースを弾いてる姿を見せてくれたそうで。

そしてベースのかっけーエイトの曲を募集しているそうで。

 

 

 

 

 

過去記事にその手の事絶対書いてるよ私。。。

と思って探しました(笑)

↑この記事は「ベースのリフ」に注目したんだけど。

 

 

「ベースのカッコイイ曲」で個人的にすぐ浮かぶのは、

 

「Tokyoholic」

(エイトはもう絶対やらないだろうけど)

「NOROSHI」

「ゴリゴリ」

「Fight for the Eight」

「象」

「イッツマイソウル」

「ビースト」

 

あたりですかね。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが作った曲は、ベースかっこいいよね。

亮ちゃんまるるのベースを愛してたもんね。

 

エイトの曲、もうぜんぜん聴いてないなぁ。。。

別に聴けないわけじゃないんだけどね(笑)

 

ひさしぶりにグレコンでも見ようかなぁ。

あのライブ、実はめっちゃバンドカッコイイんだよね。

「音」が。

 

 

 

 

 

ソロになった亮ちゃんの曲で、

ベースがかっこいい曲で即!うかぶのはこれ。

 

ラブソングなのに、ベースめたくそカッコいいから!

特にアウトロ!

(ライブの時は亮ちゃんのサックスしか聴いてないからwwベースラインまで気がまわらないんだけどね)