岩本照けん玉の達人登場@オードリーの大トリは芸能人 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「オードリーの大トリは芸能人」

という番組に岩本さんが出ていたので。

この番組初めて見てみました。

 

 

↑↑

TVerで無料配信中。

 

 

 

この後、

盛大なネタバレしております(笑)

結果を知りたくない方は回れ右をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がカレのファンになってからは。

カレはひたすら出来る子だったんです。

 

 

 

 

 

ドローンと競争しても。

 

新しいアクロバットに挑戦しても。

 

SASUKEに挑んでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に。

それは見事に難しいチャレンジをクリアしておりまして。

 

 

 

 

 

だから今回も、けん玉の難しい技をいとも簡単にやってしまうんだろう。。。

と思っていました。

(ド新規ファンはカレがけん玉やってるの見た事なかったかも。。。)

ラウちゃんがやってるのは見た事あったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の人が定められたお題にチャレンジして、

ラストを芸能人が決めて、

成功したら100万円!

という企画の番組。

 

 

 

 

 

最初の企画は、

強豪サッカー部の部員がリフティングで難しいミッションに挑み、

ラスト、中澤選手がゴールを決めたら100万円。

 

 

次の企画は、大家族のみなさんが円周率500桁を暗記、

全部言えたら100万円。

(大トリは小島よしお)

 

 

最初の企画も、2回目の企画も。

無事チャレンジ成功し100万円ゲット。

(2度目のファミリー企画は、大トリの出番もなく成功ww)

 

 

 

 

 

3番目の挑戦に、

我らが岩本さんが出て来ました。

けん玉得意キッズ3人が難技に挑戦し、

ラスト岩本さんまで続けて難技を見事クリアしたら100万円、

という挑戦で。

 

 

 

 

 

最初、岩本さんを紹介する映像が流れました。

いとも簡単にけん玉を操る岩本照。

 

(引用:長井市観光ポータルサイト)

 

この技↑からの、

底の皿に玉を入れて(連続でよ!!!)

また、てっぺんのとんがりに玉を入れるという連続技を見せてくれてました!!!

(TVer見てね!TVer!!)

(え?この練習してる所、楽屋よねきっと歌舞伎の???)

 

すごぉぉぉい!

 

こんなにけん玉上手かったんや。。。。

「ジャニーズけん玉職人」

と紹介されてる岩本照。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人のけん玉上手いキッズの前に現れる、

そんな達人Snow Man岩本照。

 

いや、自信ありますよ!

プレッシャーとかは感じないってか

基本なにやっても緊張しないタイプなんで

 

を連呼している映像が流れる。。。

 

 

 

 

 

子どもたち:

絶対にいけると思います

本番に強い方だと思うんで

大スターなので期待してます

 

という、あげあげコメント。

 

 

 

 

 

こ、こ、これは。。。。。

盛大な「フリ」なのか。。。?

と頭によぎるwww

 

だがしかし。。。。

いつも出来る子岩本照、

私はカレの成功シーンしか脳裏に浮かばない!!!

 

 

 

 

 

緊張している子どもたちに、

岩本さんがいつも言ってる、

「楽しんで!」

これをアドバイスする岩本さん。

 

子どもたちもその言葉を聞いて、

楽しみます!と。

 

そして見事に子供達3人は、難技に成功。

残るは岩本照。

 

 

 

 

 

 

だがしかし。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

けん玉を失敗しちゃったよ岩本さん!!!!!

(やっぱり盛大な「フリ」は「フリ」だったわけかーーwww)

 

 

 

 

 

結果、スタジオのオードリー春日氏に振る岩本さん。

 

春日が難技を大成功して。

無事子ども達の夢が叶う!

という展開で終わりました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

絶対ひーさんこれ、

夜寝られてなさそうなヤツやん。。。。

 

どこかでリベンジしようと日々けん玉の練習に明け暮れてそうなヤツやん。。。。

 

 

 

 

 

(涙)w

(いや、バラエティ的にはとってもとっても正解だったよ、ひーさんw)

 

 

 

 

 

どこかでリベンジ出来ると良いね!!!

ホント!