結果カッコイイPVが出来上がった@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは!!!

亮ちゃんと吉田大八監督が出演するラジオ情報来ました!

明後日の日曜日!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こちらに収録風景の様子もあげてくれています!

https://m.facebook.com/456597431139126/posts/2288352364630281/?refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2F&_rdr=&s=06

楽しみ!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日上がったYouTube。

 

今回、赤西仁のディレクションの様子が垣間見れて。

面白かった。

 

映像も音楽も、

じんじんも亮ちゃんもしっかり自分の世界があって。

 

私は"そこ”を楽しませてもらってるってのがよくわかる。

 

 

 

 

おっきな事務所にいると。

本人(達)の目指すエンターテイメントの本質がわかりにくい。

 

 

 

 

でも、外に出ると。

その人がやりたい事がよーーーくわかる。

私は、いろんなマイナス面をオブラートに包んで夢や希望を与えてくれるあの事務所のやり方はとても「アリ」だと思ってもいるけれど。

やっぱりオブラートが分厚くてわかんない事も多かった。。。。

(今も、わかんない事多い)

事務所の方針??

レコード会社の方針??

ストレスを感じることもある。

 

 

 

 

オブラートがなくなると。

本人が作りたいと思うモノを、ダイレクトに見せてもらえる。

本人の作品が、本人のプロデュースの元、

ファンに届く。

本人の仕事のやり方や生き方も、垣間見れる。

それがすごくファンをやっていて楽しいし、

ノーストレス。

(その代わりと言ってはなんだが、テレビに出てる姿はほとんど見られないし、過去の番組は自担の顔や声をぶった切られる世界!!wwww)

私の今のキライな言葉は「忖度」です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい!

YouTubeですよ!

 

 

 

 

最終日のライブ前に収録!

ご飯食べてる亮ちゃん見られて楽しい!

(でっかい口でご飯食べてる様子、萌えでしかない!!!)

 

 

 

 

AVIOTのイヤホン、

(これ、2人のボイスガイダンス付きなんだよー)

「TE-D01gv-na」

これを読み上げるじんじん.

 

おまえ、ハイフンまでちゃんと読むん?

ハイフン読まなくてよくね?

そうなの?普通読まないの??

おまえ、KAT-TUNの時KATハイフンって言ってた??

えっとね、ハイフン読んでたよほんと

ハイフンさんって、ファンの総称みたいなことやっけ?

そう、だからハイフン読む癖があるんだよ

 

 

 

 

うわ!

赤西仁、優しい!!!

亮ちゃんはよく、亀梨くんとかKAT-TUNとか口に出すけど(笑)

じんじんは、関ジャニとかメンバーの名前を口には出さないなぁ。。。

 

 

 

 

亮ちゃんの時間がないので。

じんじんのディレクションの元、

ステージに上がった亮ちゃんの映像を撮ることに。

 

 

 

 

「Tokyoholic」を歌う錦戸亮!

 

 

 

 

きゃああああああ。

かっけー歌だよホント。

 

後頭部映してくれて、

きゃーーーだわ!

 

っていうかこれ、錦戸亮ファンにとってありがたい映像でしかないよ?

あざーっす!

 

下から煽っても、

エンジのコンバースの足元も、

ギターを弾く手元も、

顔の上アップも、

全て絵になるRYO NISHIKIDO!!!

(あと、亮ちゃんのギターの生音ちゃんと聴こえるしねー)

 

 

 

 

そしてラストに!!!

モノクロの錦戸亮PVまで付けてくれちゃって!!

たまらん回でした!

あざーっす!