亮ちゃんの英語の台詞は1つだそう@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日の生配信はなんとなーーーくグダグダでしたがww

(毎週金曜日生配信することになったんですよこの2人)

昨日のコレはしみじみ面白かった!

 

私はこの2人には、

ゲームやトークよりも!!

一緒に歌ったり踊ったりしてみて欲しいわーーー!

(生配信でね)

 

いつか、ハワイライブのリベンジするかなぁ。

また亮ちゃんのダンスが見られたらいいなぁ。。。

そしたらじんじんに超感謝しちゃう!

 

亮ちゃんはこの↑時、とても忙しい頃だったらしく。

ハーブの回の事、覚えてないって言ってた。

確かに、ちょっと顔お疲れかしら???

痩せてるしね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の本読み、リモートでしたという亮ちゃん。

Table Reading

って頭が英語モードになってるね。

 

リリーフランキーさんは英語の台詞、いっぱいあるし

僕の奥さん役の高梨臨ちゃんって子も(英語の)台詞けっこうあるけど俺1言だけ

ww

いまんところね

 

 

 

 

 

高梨臨さん。

「パパドル」に出てたよね。

あと、「西郷どん」にも出てたよね。

(けっこう、海外の作品に挑戦されてる女優さんってイメージ)

(引用:TBS)

 

 

あと。

この方、浦和レッズの槙野選手の奥様だから。

レッズサポ的には有名。

 

 

 

 

 

はっ!!!

両方に鈴木亮平さんも出てたやん!

『ファイヤーレスキュー119』

(笑)

(引用:TBS)

 

 

 

 

 

まぁまぁわかんないからね

オルタナで練習しよ

ジミーに(メールを)単独で送ってん

これ台詞言わなきゃなんないからって

仁とか外国やからさ、そんな時間にメールしたらアカンと思ってジミーに普通の時間にメールして

ボイスメモみたいんで送り返してくれたら嬉しいですって言ったら

間に合わへんかった

 

オルタナ、まだ終わってないよね。

あの企画好きだから続きやってほしいや。

(じんじんは何やらの撮影中みたいだから、忙しそうだよね)

 

ちゃんとジミーに1言だけでも確認する亮ちゃん可愛い。

そうか、亮ちゃんの英語の台詞はないのか。

ちょっと聞きたかったけど(笑)

 

 

 

 

 

そして、2人でハーブをお題にジェスチャーゲームをしてるのだけど。

とてもわかりやすいジェスチャーをするじんじんに対して、

とてもわかりにくいww(独特な)ジェスチャーをする錦戸さん。

 

やっぱり。

亮ちゃんて面白いですよね???

独特な面白さがある。

やっぱり錦戸亮最高(笑)

 

ピザ、カットして食べたらバジルだけ付いて来た

って何???wwwwww

 

その部分は是非、

YouTubeで見てみてください(笑)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの「マリーゴールド」のジェスチャー面白かったww

(亮ちゃん、あいみょん好きだよね!)