Dance Practice動画大好き@「HELLO HELLO」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですよこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

やばい。。。

めっちゃ良いこのダンス。

リピがとまらん。。。

 

はい、そこのあなたもクリッククリック。

 

っていうか。

ただのキュートな振付けのように見えて、

実はそれなりにハードじゃないですか。

 

 

 

 

 

でも。。。。

こういうのまで出されると、

 

 

 

 

 

え???

ダンス覚えて一緒に踊るの???

がんばろ!となる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではツボポインツを!

 

 

 

 

 

まずね。

0:21

さっくんとあべべだけ近くて。

そして2人が微笑んでるの、なんなの?

(めっちゃ可愛い!!)

ラウちゃんの手の伸びも、子どもみたい(笑)

 

 

 

 

 

っていうか。

4Kカメラ最高!

めっちゃ画質綺麗。

 

 

 

 

 

0:44

♪とーけるマイハート

最下手にいるラウと、最上手にいる舘さまの高速移動!!!

何度もリピってしまう!!!

そういえばスノって最下手に舘さま、最上手にさっくんがよくいる印象があるけど。

この2人は高速移動をこなせる人だからこそ、なのか。。。。

なんてことを思ったり。

 

 

 

 

 

0:47

♪かーんじる

ここでもまた!

さっくんとあべべ、やだもう可愛い!

 

 

 

 

 

0:50〜0:55まで

♪そっか答えはここにあるんだ

ここはふっかさん!!!

めっちゃ可愛いから見て!

ちょこんとさっくんの肩に手をやるところも、

腕ぐるぐるも!!!!

(あとこの場面で妙に真面目な顔して踊ってるしょっぴーもツボww)

 

 

 

 

 

0:51

ひーさんなんで「イー」って顔してるんだろ?w

 

 

 

 

 

1:00

♪すれちがいすら刺激的だろ

のところの岩本さん見て見て見て!

ほぉぉぉぉぉ???

って顔で後ろ下がるの超可愛い(笑)

 

 

 

 

 

1:07

♪最終回なんてなーいうけとってくれよ

いやもうここも、

ふっかさんめっちゃ可愛い!!

(しょっぴーはやっと表情和らいだねww)

あと、めめが後ろに下がっていくのもなんかツボ!

 

 

 

 

 

1:17

♪きみがわらってー

さっくんカメラ切り替わったらフードかぶってるし!

さっくんにフードありの衣装着せた人天才。

 

 

 

 

 

1:25

♪ううん、からかってない

ここは当然、ふっかさんとあべべも可愛いんですが。

ですが。

横の岩本兄弟を見てくださいよ!!!

めっちゃ可愛いから!!!

(ていうかこのブログ可愛いしか言ってないww)

 

 

 

 

 

1:41

♪ぜんぶぜんぶ恋のせいにしてー

ここ、ひーさん、

ふーっ!って息吐いてる

(ツボ)

 

 

 

 

 

1:52

♪そのかわり君をうしなうこわーさも

おお、ここオクターブ上歌ってるのやっぱりさっくんだね!

 

 

 

 

 

1:59

♪ひきよせたらー

ここ、さっくん、フードをかぶったり脱いだりかぶったり脱いだり!

 

 

 

 

 

2:22

♪はろーはろーははははろー

いわあべ、背中合わせだけどあんまり身長差ないの、萌!

あべべここめっちゃ可愛い!!!

なにこの人!!!

 

 

 

 

 

2:33

♪からかってないよtrust  me

ここはもう!

後列ですれ違って笑ってる、さっくんとふっかさんでしょう!

(っていうか、ここもさっくんとふっかさん、高速移動だよすごいよ)

 

 

 

 

 

2:50

さっくんバク転入れてきてるじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

アウトロでじーこもマカコやってるし、

さっくんも色んな事やりまくってるし、

これは歌番組でも見逃せないな!!!

高速移動にも注目しよ!

 

歌番組がすっごい楽しみ!!