「HELLO HELLO」MVで歌割りしたよ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

数日前から楽しみにしていた「HELLO HELLO」のPV!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

昭和の人間が見ると、

このPVを思い出します(笑)

 

 

 

当時は斬新だったんだよね。

こんなの初めて見た!!的なね(笑)

 

 

 

 

 

もとい!

 

 

 

 

 

出だしは黄色いグラスが9つ。

スノのPVってずっと繋がってるんだよね。

ここのシーンからだね!

 

 

 

 

 

しょっぱなから寝っ転がる振り付けになっていますが。

これ、テレビ番組でもやるんだろうか?

 

それでは歌割り答えあわせ!

 

 

 

 

 

きっとー最初から決まってたのさー

きみをーほっておけなくてKnock Knock Knock心の

 

Door 

I'll be your hero

どんな時も飛んでいくよ

 

Links on my shine

 

Why?隣にいるだけで

溶けるMy heart

感じるBeeting fast

 

This is too good to be true

そっか答えはここにあるんだ

 

運命のエスコート

想定外のトラブル

すれ違いすら刺激的だろう

 

繋ぐエピソード

最終回なんてない

 

受け取ってくれよSnowflake

 

3.2.1 Shhh...

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

君が笑って

弾けたStoryline

Don't stop movin' movin' 

We'll never ever end

ううんからかってない

Trust me trust me baby

 

 

 

Break out Break out

Le Le Le Lemon Yellow Love

味わってみてkiss kiss lips to lips

Hello Hello Hello

少し溶けたほろ苦さも

全部全部恋のせいにしてしまおうよ

 

 

 

かけがえのないEvery momentこの先ずっと

その代わり君を失う怖さも

手にしたけどAll right

ぎゅっと繋いだ手を

引き寄せた

もう一生離さないと抱きしめるよ

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

君には笑っていて

ほしいんだ

ただ

ううん

からかってないよTrust me

 

 

 

Break out Break out

Le Le Le Lemon Yellow Love

あまずっぱいねkiss kiss lips to lips

Hello Hello Hello

こんな僕が変われたのは

全部全部君のせいだねYeah..

 

 

 

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello Love

Hello Hello He He He Hello 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には。

その代わり君を失う怖さも

ここの圧勝(笑)

 

めっちゃ可愛い岩本さん!!

 

 

 

見れば見るほど岩本さんの振り付けっぽいけどどーだろー。

もしかしたら「The Quick Style」というノルウェーのダンスクルーが振付けかも?

という情報いただきました。

この情報確定ですね!