着飾る恋には理由があって 第8話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「着飾る恋には理由があって」第7話。

 

 

 

 

 

今回のことを書いてある、リアルサウンドの記事がまさに!!!だったなぁ。

 

男泣き。全力疾走。祈るようにかける電話……。1人の女性を想う2人の男性の行動がリンクする。火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)第8話、駿(横浜流星)と葉山(向井理)のことだ。

 

 

 

 

 

まさに。

今回、向井理と横浜流星の2人の行動がリンクしまくってたな。

 

頭を下げる姿もそうだし。

街中を走るのもそうだし。

スマホで電話する姿もそうだし。

 

 

 

 

 

ましばちゃんの隣にいるために。

過去と向き合って、いまやらねばならない事に没頭する駿。

向井理はそういう時期を越えた大人の男性で、

明らかにいまは駿に分が悪い。

(それに駿って、すんごいめんどくさい人よね。。。。。)

そのめんどくさい駿にキチンと向き合ってる、ましばちゃん。

好感持ててたよ、うんうん。。。。

 

 

 

 

 

それにしてもこの家、

すんごいベランダ広いよね???

どんだけ広い家なんだよ!!

って毎回思うよね。。。

 

 

 

 

 

ハセハルのシーンは平和でしたね!

真剣なはるちゃんの告白、良かったー!

まるるの誠実な雰囲気がマッチしていました。

 

 

 

 

 

いつもラストの、キュンキュンなシーンでかかり始める星野源ちゃん。

今回は向井理の場面でかかりましたよ!

 

『ましばには、いつも笑ってほしいので』

(BGM:星野源)

くううううう。

(すごいな570万回再生)

 

 

 

 

 

ましばのことを思い出せないくらい、

必死、そして視野が狭い駿、

電話連絡することも忘れてる。

 

はるちゃんの携帯からかけてたらなー!

(でもそれじゃドラマにならないww)

 

知らない電話番号からだから、電話にでない、まめしばましば。

 

 

 

 

 

「はな」と「まめしばましば」の違いに拗ねちゃう気持ちに気が付いてたから。

駿はちゃんと、名前で叫んだのにね。

くるみーーーーー!

(そうだった、真柴くるみって名前だった)

(っていうか、自分だって藤野さんなんてよそよそしい呼び方じゃんね)

 

 

 

 

 

でもトラックが去った後の、ましばの隣には向井理が・・・・

 

 

 

 

 

くうううう!

これぞ!!!

恋愛トレンディドラマ!!!

(昭和的発想ww)

 

 

 

 

 

10話が最終回??

だとしたらまだまだ9話は波乱かなーー。

最後は間違いなくハッピーエンドだろうから。

まだしばらくは、すれ違っちゃうんだろうな。

 

 

 

 

 

そうそう。

ましばのアクセサリーやファッションをしっかり紹介してる公式のサイトがあるのもイマドキだよな。。。

などと昭和の感想を持ってしまうのであった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩くんたちのサイドストーリーも今回配信されました。

(Paraviでね!)

こちらもしっかり見ちゃってる。

非常にわかりやすい展開なんだけどね(笑)