超デレ期が到来しています(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

最近の私は。

大大大デレ期到来です(笑)

 

原因はよぉぉぉぉくわかっております。

 

「ごめんね青春」を視聴しはじめたから。

 

 

 

 

 

私にとって、演技をしている錦戸亮は、

強い、とにかく強い。

(と、今実感中!)

もちろん、ライブの時の、

音楽やってる亮ちゃんも最高なんですが。

 

もともと私が錦戸さんに堕ちたのが、

亮ちゃんの演技仕事だってのもあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

私はめずらしいパターンだと思うけど、

最初は大倉担からの、錦戸担です。

(大倉さんのビジュアル入りです、エイターのきっかけ)

その後しばらく、めっちゃ箱推しの大倉担時代が続き、

2008年「流星の絆」で、

錦戸亮にハマりました。

(その後はしばらくtorn担だった)

 

泰輔堕ちです。

 

 

だからもう、

泰輔大好き。

泰輔ラブ。

 

しーの後ろ姿を見つめる切ない場面、

しーが帰ってこない夜の切ない場面、

しーの帰りに鉢合わせした切ない場面、

 

私的、3大、切ない場面(笑)

忘れられません。。。。。

 

 

 

 

 

「ラストフレンズ」はリアタイしてたんですが。

当時の私は、

亮ちゃん怖えぇぇぇ

って思いながら見ていて堕ちなかったな。

 

多くの亮担さんを生み出した名作ドラマ、

「1リットルの涙」

もしもあれをリアタイしてたら、錦戸亮にハマっていた気がしてますが、たらればですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで。

平ちゃんを見始めたら、

『亮ちゃんしか勝たん!』

って心境にめちゃめちゃなってます今。

 

昨日はついつい、「てるてる家族」なんか見初めてしまい、

あの頃から(2003年朝ドラ)ホントに良い演技するのよねこの人(うっとり)となっておりました。

 

 

 

 

 

2014年の亮ちゃんを見てたら、

なんか昔のエイトの映像を見たくなったりもして。

禁断の(なんとなく禁断じゃない?)

「METROCK」の映像も、昨日はしっかり見てしまったよ。

(やっぱり最高だったな、METROCK)

 

 

 

 

 

やっぱり今までの亮ちゃんも最高だった。

もちろん、今の亮ちゃんも最高で、

♪今が好き〜これまでもこれからも、

ですが。

 

 

やばっ!

大人の色気やばっ!

 

 

 

 

 

私は亮ちゃんの「芸」がとにかく好きです。

(顔ももちろん大好きだけど)

演技、作詞作曲そしてアレンジ能力のすばらしさ、歌。

(踊ってた頃は色気バリバリのダンスも好きだった)

あとは独立してわかった、仕事の出来る具合も。

人として熱いところも。

(だから私はあんまり過保護じゃないんですww)

亮ちゃんは凄い人で亮ちゃんリスペクト!

なんで。

 

 

 

 

 

とはいえ。

かけもち人生始めてみたら、

これがとっても楽しいので!!!

かけもち人生もやめられませんけどね!(笑)

 

 

なんかとにかく「ごめんね青春」見てたら叫びたくなったんでww

書きましたーバイバイ!